忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


編集は歌ってみたのMIXよりはるかに楽しい。
それだけでやる気がだいぶ違うんだが。

んで今回はこんな感じになりました。



やっぱり知名度の高さ、他の実況者さんの質の高さ
んで、私の質の低さに比例して再生数もやっぱり伸びにくいです。

それにもかかわらず
コメントを残してくれる方、ウォッチリストに登録してくれた方がいまして、
私は大変歓喜しております。この場で言います。ありがとう!

拍手[0回]

PR

人は失敗する。
そして後悔する。

誰もが経験したことであり、
誰もが味わったことである。

その感情があるからこそ
次は失敗しないように努力する。




この言動はたぶん人間にしかできないこと。

だぶんね。

拍手[0回]


とりあえず「魔法少女まどか★マギカ」を見ている人はこれも見てほしい。
まぁ、別に見なくてもいいんですけどぶっちゃけどっちでもいいんですけど泣けます。




曲も神だよね。

拍手[0回]


はい、どうもYamamisoの中の人です。

インフルエンザにかかりました。何だこの気分。


こんな感じになるんだねー。てっきり風邪のすごい版かと。

今までかかったことなかったからさ。あ、今はもう元気です。

予防接種のおかげで一日で治りかけにまでなっています。
テストに支障が出なくて済みそうです。



あ、「サキガツモル」はもう少し待ってください。

拍手[0回]


能力は以下


デスカーン【物理受け】

HP・・・・165
攻撃・・・56                  
防御・・・216                【メモ】
特攻・・・113                ずぶとい
特防・・・125                ミイラ
素早さ・・35←Cool!!           カゴのみ


【技】
シャドーボール くさむすび ねむる おにび

【コメント】
容姿は強そうだよね。

因みに固体値は
HP ・・・・31   攻撃・・・16~17  防御・・・31
素早さ・・0~1     特攻・・・26~27  特防・・・30


もう素早さが何とも言えん。
わざは思考の海にさまよっています。
 

拍手[0回]


アンチクロロベンゼン歌ったのを聞きなおして
やっぱり自分はアップテンポの曲のほうが合ってるのではなイカ?




やっと自分の得意分野の歌を見つけられた。これはでかい。






まぁだからなんだって話ですw

拍手[0回]


能力は以下


ヤドキング【両受】

HP・・・189
攻撃・・・88                   【メモ】
防御・・・101                     なまいき
特攻・・・119                     マイペース
特防・・・177                     たべのこし所持
素早さ・・・35←Cool!!

【技】
なみのり なまける どくどく てっぺき

【コメント】
やぁん?

HPの固体値が低いのが難点

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]