忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近まったく日記書いてないなw

いやぁ~、リアルが忙しいから仕方がないんだけどね。
今は哲学のレポートと英語の単語、電気回路のお勉強をしておりました。

拍手[0回]

PR
ブラックロックシューター
何処へ行ったの? 聞こえますか?

whew ever we are
Let's get away, fly away
I found the path to paradise
Shining spiral of gold
Take my hand, find our way out
Heavenly stars above
Just believe what's in your heart
No boarder between us
I can always feel you inside
Where ever we are

本番当日! アタフタしまくり!
準備万端! だったはずなのに・・・
髪はぐしゃぐしゃ・・・ ヒールも折れた・・・
ヘロヘロプリンセス現場到着
プリンス見るなり涙目だけど
いつものキミでも良かったって
ナデナデしてくれたよ

アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)

Dancing in the night このフロアで
リズムに乗れぬ奴切り捨て御免
Daicing all the night
この時代に 戦を巻き起こせ
ビバ☆サムライ


ししし 死にたーい
死にたーい けど
ししし 死にたーい でも
ししし 死にたーい
死にたーい けど
ししし 死にたーい でも


戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

俺らこんな村いやだ
俺らこんな村いやだ 東京に出るんだ
東京に出だなら 銭コア貯めて
東京で牛飼うだ

ごめんね 本音が口に出せないの
私は2次元の女の子 決められた台詞通りにしか
貴方と会話出来ない
でも伝えたい この気持ち
”出会ってくれてホントにありがとう・・・”

I sing for you, I think for you,
I remember where I lost my mind,
remember when you catch my eyes.
You know of your all, you don't be shy.
I remember where I lost my mind,
remember when you catch my eyes today.
Starry sky.
Don't leave me kiss you, today is atarry.
Come for me . . . Starry sky.


ミステリック 明日も今日も
わかんない だから面白いわ 
いつでもお見通しなんて退屈よ

秋は夜を目一杯乗り越え
冬は雪を目一杯抱きしめ
笑っていいよ 泣いていいよ
だって巡ってまた春は来るから
繋ぐレインボー

君に伝えたい 何の意味もないけれど
夜明けは来ないよと 聞こえない振りして
いつの日にか 笑っていられるかな

「信じたものは 都合のいい妄想を
繰り返し映し出す鏡 歌姫を止め
叩き付けるように叫ぶ・・・」
<最高速の別れの歌>

(1)「守ったものは 明るい未来幻想を
見せながら消えてゆくヒカリ

(1)生き残りたい 生き残りたい まだ生きていたくなる
星座の導きで 今見つめ合った
(2)生き残りたい 生き残りたい キラリ枯れていく
本気のカラダ 見せ付けるまで私眠らない

見つめ合うだけで 孤独な加速度が
一瞬に砕け散る あなたが好きよ
透明な真珠のように 宙に浮く涙
悲劇だってかまわない あなたと生きたい
キラッ☆ 流星にまたがって
あなたに急降下 ah ah 濃紺の星空に
私たち花火みたい 心が光の矢を放つ

MI・KA・TA サムライは どちらで会えますか?
MI・KA・TA 大和撫子 十七変化
この国にユメがあるのですね?
PAO PAO PAO PAO

☆ゲッダン☆
揺れる 廻る 振れる 切ない気持ち
二人で一緒に眠る Winter Land
あなただけ見つめて 私だけ見つめて明日を誓う
私に還りなさい

生まれる前に奇跡は起こるよ何度でも
魂のルフラン

世界で一番おひめさま 気がついて ねえねえ
待たせるなんて論外よ

てってってー てってっててー
てってってー てってっててー
てってってー てってっててー
(1)てってってー てってっててー
(1)野菜ジュースが好きになる
(2)溝の口発の真っ赤なヒーロー from me to you
近づきすぎると ヤケドするぜ太陽

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ボーニョ ポニョ ふくらんだ
伯方の塩っ

半径85センチが この手で届く距離
今から振り回しますので 離れていてください

永くいつまでも続いた夜 繰り返す日々を
機織り続けて いつかあの空の月まで届け
飛び跳ねて お月様の果てまで

核融合炉にさ 飛び込んでみたいと思う
真っ青な 光 包まれて綺麗

お空にひびけ ピリカピリララ
とんで走ってまわっちゃえ
テストで3点、笑顔は満点
ドキドキワクワクは 年中無休

爆発だ!半端はダメさ!
爆発だ!限界まで!
爆発だ!トコトン行くぜ!
どんな未来がいばらの道の彼方でも


(1)こなあああああああゆき ねぇ 心まで白く
(1)endless rain fall on my heart
(2)true my heart キミを近くで
(2)アンインストール アンインストール
(3)今の僕(4)には理解できない
(4)誰よりも感じてる
(4)すぐに呼びましょ陰陽師
(5)嫌い キライ loving
(5)ぴったん たんた もじぴったん
(6)おっくせんまん!おっくせんまん!
(6)魂を呼び覚ませ
(7)嬉しさを集めよう
(7)ぺったんぺったんつるぺったん
(7)がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅ@
(8)踊るわ 激しく
(9)You are the prince of tennis
(9)望みの限りに
(10)もっていけ! 最後に笑っちゃうのは あたしのはず
(10)あなたは今どこで何をして(11)いますか?
(11)えーりん!えーりん!
(12)この世界中がwonderlandなneverland
(12)倒せないよあの竜巻(13)何回やっても避けれない
(13)やがて来る過酷も
(14)チーターマン俺ってチーター
(14)メルト溶けてしま(15)いそう
(14)一万年と二千年前から(15)愛してる
(15)チーターマン俺俺ってチーターチーター
(15)世界の闇の中でさえ
(16)この手を離すもんか
(16)みんなのDays ミサイル観戦 滅多に会えぬ(17)キャラメル探偵
(16)みっくみくにしてあげる♪ 人形は今日も(17)喋らない
(17)真っ赤な誓い

Please don't say "Ypu are lazy"だって本当はcrazy
白鳥たちはSo 見えないところでバタ足するんです
本能に従順忠実 翻弄も重々承知 前途洋々だし・・・
だからたまに休憩しちゃうんです

ニ~コニコ動画
ニ~コニコ動画
ニ~コニコ動画♪

Now I face out I hold out
I reach out to the truth of my life
seeking to seize on the whole
moment to now break away
Oh got let out
Can you let me out
Can you set me free from
this dark inner world
Save me now last beating the soul!



ふぅ・・・。
せっかく歌ったのに親に消されたのでまた歌わなければいけません。
この場を借りて書かせていただきますわ。
すんませんねぇwww

拍手[0回]


今回はイコライザーについて勉強しただけまとめする。



使用効果:声が透き通る。こもりがなくなる。


設定1(ソロの目安)
250Hz : -1.3
500Hz : -1.3
3000Hz : 2
6000Hz : 6.5 

設定2(多重の目安)
250Hz : -1.3
500Hz : -1.3
3000Hz : 0
6000Hz : 6.5 


以上w
これだけでかなり綺麗になった感。
しかし、クリアにはなったfが音圧が足りないきがするお
こんどはこの勉強だな~



近状報告(FFTP)
まだまだ最初のほう。
何でアルガスすぐしんでしまうん?

拍手[0回]




皆さんこんにちは、元気してる?
とりあえず上の動画を見てくれ、こいつを動思う?


すごく・・・うまいです・・・・。



何でこんなに声が安定して出せるんだー!
ボイパもだが、コーラスもうますぎ・・・
僕もこういう声を出したいお・・・。

まず低い声が安定しないのよね、自分w
やっぱり毎日練習に限るなw
ということで歌ってくる←

拍手[0回]

ポークフランク買ったらお金が50円を切っちゃいました、明日生きるのが怖いYamamisoです。


さて、今回はちょっとばかしメモに使わせていただきますわ。
最近浮気もしているし、書いたほうがいいかなっと。

決して書く内容がないわけじゃないからな。

歌う予定
  • Bad Apple!!(現在進行形)
  • ~神楽~
  • 力眼のパルスィ
  • 厄神様の通り道
  • 東方緋想天(笑)



Yamamisoの中の人が足りないこと(INT的に)
  • 編集能力(エフェクトとか声をクリアに再現するための努力)・・・本買うかな←
  • 声の伸び(20秒限界とかsYレにならんしょこれは・・・)
  • 良く聞こえるマイクの位置把握(結構重要)
  • ビブラート



てか、全然ミックスできないのよね・・・
いろいろやってみてるけどさ、「お風呂(笑)」とかなったり、声が浮いたりして全然声がクリアに聞こえないのよ。
やっぱり本科なんかかって勉強したほうがいいのかね・・・?

PCサイトは

「音声にコンプ、リバーブ、イコライザーかければおk(キリッ」

とかって逝ってるけど、それでクリアにならんのじゃよ、ある程度良く聞こえるけど。
せっかく良いIFも持ってるんだしもっと音質良く取りたいのよね。



難しいモンです。

拍手[0回]


今後のために脳内整理


◆今後歌いたい、歌わざるを得ない歌

・らばらば5000(コラボ。歌詞が出来次第優先)

1.魔女達の舞踏会
2.最終鬼畜全部声
3.遠野幻想物語
4.厄神様の通り道(リベンジ)
5.東方翠夢想
6.東方緋想天(再リベンジ←)



◆購入予定(購入するまで歌うつもりはない)
  • マイク「SM58」だったような。とりあえずダイナミックでメジャーっぽいから。
  • オーディオインターフェイス(実は実家に二台ぐらいあったり。かたっぽ使わせてもらって、いい感じだったらそのまま。ダメなら17000位出して新たに買う。)
  • 必要になってくるケーブル(解らないと思うから、誰かに聞くか店の店員に聞く。)
  • マイクのスタンド(マイクと同時購入)

◆実行するための対策

・もうじき俺の誕生日→金が入る→行動範囲拡大→皆から注目の的→彼女ができる
・土下座して金を貰う(手っ取り早いが、自分で見ても周りから見ても非常に醜い)
バイト(自給800円のバイトをしているのでフルで入る←一番理想的)




今気づいた。歌いたい曲全部東方だし、原曲アレンジあんまりねぇwww
そろそろPCに直つなぎで歌取るのは卒業したいな。


であであ
ノシ

拍手[0回]

 HOME |
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]