忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちはこんばんはおはようございます。Yamamisoの中の人です。
最近はなんか疲れてます。よくわかりませんが疲れてます。


近状報告
特になし。


ちょっとメモがてら更新しました。






カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:朱雀・刀神Gヘルム    Lv7 210 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
胴:朱雀・刀神Gメイル    Lv7 210 パリア剣珠GF パリア剣珠GF ザザミ剣珠GF
腕:白虎・刀神Gアーム    Lv7 210 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ射珠GF
腰:朱雀・刀神Gコイル    Lv7 210 ザザミ射珠GF 気短珠G ○
脚:朱雀・刀神Gフット    Lv7 210 ファルノ剣珠GF ファルノ剣珠GF ファルノ剣珠GF

防御力:1051 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+4,太刀技【刀神】,龍風圧無効,耐震+1,集中+2,剛撃+2,回避性能+1,砥石使用高速化,早食い,一閃+1



最近はモンハンを暇つぶし程度でやっております。
猟団誘われて入ったのですが、今はリアルを大事にしているのでそこまでかかわっておりません。
まぁ廃人さんがとても多い猟団なので俺なんかと行きたいとは思はないんだろうけどね。


上記の装備は今後目指す装備。
今狩れる相手で作れるだろう剣珠を利用して組んでみました。
一閃はぶっちゃけいるかどうかはわかりませんが、改心時1.35倍は太刀にとってほしいかなって。
耐震+2にできないのがちょっと悔しいですね、G珠入れると受け身もついてしまって集中外れるんで。。。


これらは時間があれば自分でも作れそうですね。問題は甲殻種の皇液が8個必要だということ。
その他は問題ないでしょう。
作れたら今後の借りはもっと楽しくなるのかな?
早く一閃でブシャブシャしたいです。



とりあえずこれを目指します。
暇つぶしだから寝る時間も惜しんではやらないですけど。
今も入魂祭ですけど、3000行けばいいかな程度。



がんばるむぅ(*´ω`*)

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 211  210  209  208  207  206  205  204  203 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]