忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、どうもこんばんはYamamisoの中の人です。
みんな元気にしてた?☆彡


私はバイクと一日格闘していました。
バッテリー替えて、2サイクルエンジンオイルかって
それなのにエンジンがつきませんでした。


・・・仕方ないね(許容の心)


明日整備に出したいと思います。
すぐに乗ることはふかだと思われなので
明日か明後日あたりに仙台にかえるかー^^

拍手[0回]

PR

静かな歌なら歌えるんじゃね?

ということで、歌詞を書いてくださった方もいてやる気が出てきて
いますぐにでも歌いたいという衝動に駆られているYamamisoの中の人です。


んで
静かに歌えそうな曲探したらこんなのが出てきました。



今の俺にぴったし(え

拍手[0回]


歌えなくなるかもしれないと言ったな、あれは嘘だ!








・・・いや、正直なところわからないです。この前子供連れの親子が見に来てましたから・・・。

拍手[0回]


おいィ?あまりにも「緑眼のパルスィ」難しすぎるでしょう?
うまく歌えなさ過ぎて悲しみが鬼なった
この悲しみはしばらく納まることを知らない


とりあえず・・・


この歌歌っている人すべての人がねましく思えてきたw
時音さん本当にすごいんですね。それに劣らずarrangeコーラスで歌う影絵の人もすごすぎる。

この歌歌ってわかったけど
俺って声安定していないね・・・w

拍手[0回]


でこんなモノ見つけた。
製作者は神かw






これを聞いてちょっとリトバス歌いたくなった。

拍手[0回]


今日クリーニング屋にいって
服を取りに行くのを忘れたがどこもおかしくはない。


明日休みなんだが?お?


hai!! 早く謝って!!
クリーニング屋からの冷たい目線が怖いんです!!


すいまえんでした;;

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]