忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか韓国、朝鮮人の方々からサーバーテロがあったそうですね。
日本以上に子供でびっくりしたw


さて、今日は紅 美鈴(中国)

f7a78c99.jpeg


みんな中国と呼んでいます。
紅魔館の門番ですね。
格闘技が得意で近距離戦向き。メルブラとかやってる人はこっちの方がいいんじゃないかな?

拍手[0回]

PR

といっても結局東方なんですけどね。


今回はこちら。

6.jpg

















友達から借りました。
まず思ったこと。


BGMもそうだけど絵がすごい奇麗ですよね。
今回はキャラが何人か増えたそうですよ?

中国、⑨、けろちゃん、スイーツ(笑)

んで、「緋想天」時代最強だった

霧雨魔理沙と射命丸文は弱体化だとか。
文はまだ判りませんが、魔理沙は最初っから出ていたので少し使ってみました。

うん、前出来てたコンボができなくなってたw

拍手[0回]


がボムなしで避け切れませんorz
星蓮船のエキストラ多分俺クリアできるわw
今日なんか相手の残機を4まで減らしたし。


明らかにフランドールのほうが強い(確信)





----以下駄文----

昨日の夜から差胸が痛いんだが。
今は腰までその痛みが来ているんだが。
体ひねったり、前かがみになったりすると痛いんだが。


まさか、癌じゃないよね?

拍手[0回]


鵺さんのカリスマと曲のかっこよさは異常。
しかしエキストラ面難しいな…。


てか、UFOがでかすぎて避けきれないんだが?お?
しかもボムっても相手にダメージが通らないって…




どういうことなの…?



話は変わって、地霊殿のBGMは神だと思うんだ。
・廃墟ララバイ
・ハルトマンの妖怪
・少女さとり
・緑眼のパルスィ
・業火マントル

この辺りヤヴァイス。


歌詞とか借りて、この辺りの歌も歌いたいな。
てか、最終鬼畜一部声やめるわw
多分自分が楽しく歌えないわw


であであ
ノシ

拍手[0回]


と、おもうんだ。

皆、聞いてくれ。友達としゃべってて、
「星蓮船は多分一番難しいと思うんだ。」
と数日前に話してたんだ。









ノーマルノーコンしちまったよー!



ΩΩΩ<な、なんだってー!





まず、6面のボスに会うときのこの残機を見てくれ。こいつをどう思う?
1.jpg







この時点で勝ちゲーだと思いみなぎってましたわ。うえ~い。
しかし、このような状態でここまでくるのにどんだけ時間を費やしたことか。
最初なんかUFOの存在意義がまったくわからんかったw



次にこいつを見てくれ。
5.jpg







白蓮さんのラストスペル。
どういうことなの…?あんなにあった残機が0…だと…?
一部始終を知りたい人は、自分の目で確かめてこよう!



んで戦に勝利。
2.jpg







この和風な感じが大好き。
自分は紳士的な服(つまりスーツ)が大好きだが、和風の家の方がもっと好き←




ZUNさんの絵
3.jpg







最初(紅魔郷)の頃は「うぇwwwうぇwww」
って思ってましたが、今は虜です。
魔理沙かわいいよ魔理沙。



The END
4.jpg







やっと長い戦いが終わりましたw
うん、終わった頃には白蓮さんを好きになりました。
カリスマの音楽といい、やさしさといい。
最初は人間だったんだけど、妖怪になったんだって。










何でだと思う?






じゃぁ、自分の目で確かめてこようか。

拍手[0回]


とりあえず、今日は学校が急行だったため、暇をもてあました一日を過ごしていた。



◆てか、5面のボス強すぎ萎えた。
だって紅魔郷だったら咲夜さんのポディションでしょ?
敵チートつかってんじゃないの?

とりあえず最初につんだ技↓
a-.jpg







最初は四方八方にビームを放つんだが、それが弾に変わってぐにゃってなってランダム攻撃。
はい、ランダムは一番嫌いな私です。気合除けしか突破手段がない。



まぁボムって突破しましたがw


んで次↓
kopk.jpg











どーん!!(江頭風に
ghio.jpg







とりあえず、「これができたら100万円」で有名な電撃イライラ棒にノミネートしてあげてください。



果たして私はクリアできるのでしょうか…


であであ
ノシ

拍手[0回]


なんとかステージ4までノーコンでいけました、こんばんは。


実際星蓮船って難易度どのくらいなんだろうか。
俺は良く遊びでパソコンと向き合って弾幕ごっこで遊んでいるんだが、この星蓮船をやった時、生まれて初めてほんの少しだけビビッタ。

でも最初は何でもかんでも難しく見えるんだが、長い間やってると想でもなく感じる。
所謂、なれって奴かな?


↓私がステージ4をがんばっている様子
9488d0af.jpeg










あ、ちなみに私は MA☆R☆ISA のレーザー、所謂「レザマリ」しか使いません。サーセン。



てか、4面のボス倒せないんだが。
最初はいけるのよ? だけど最後の二つのスペルにいつもやられるんですわ。
追跡はマジでやめてほしい。

まぁコンテニューしまくって、とりあえず一通りクリアしますかなw


であであ
ノシ

拍手[0回]

 HOME | 1  2 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]