忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詰まっているからこそ、こういうところに逃げてきたくなる。
どうも、Yamamisoの中の人です。


近状報告
  • 最近裏声でない
  • とある会社から「面接来てください^^」 ってきた。
  • MHFはイベントに参加しまくってます。
  • MHF、SRになりました。
  • ちょっと嬉しいことがあった。
  • ネトゲの最近の悩み


非常におおまか。




ネトゲで私はモンスターハンターフロンティア(MHF)をしているんですが。
まぁこれはどのネトゲにも言えるのかな?
チャットの仕方に最近疑問が生じております。
何かというと、語尾。語尾?うん、多分語尾。


◆たとえば、MHFで一乙してしまったとき
・「ドンマイですwww」
「www」が非常に煽っているというか、馬鹿にしている感じがする。
身内とかだったら全然いいと思うけどね。野良とかだと「内藤」を彷彿とさせる。
単体の「www」だったらめっちゃ使っても大丈夫かと思ってる。

「ドンマイです^^」 
「^^」
これはもう「また死んだんですか^^;」的な意味合いがあると自分の脳内で勝手に解釈されてしまってる。

「ドンマイです。」
これはもうなんか冷徹って感じで、接しにくい人みたいな印象がある。一緒にやってて楽しくない的な。


んで最近は「><」が一番使えるんじゃないかと思っております。使いすぎに注意ですが。
後はやっぱり基本的に「~」とか「!」ですかね。




まぁ、私は身内とかとしかあんまりやりませんから今のところ気にしませんがwwwwwwwwwww

野良するときは接しやすい人になるようにしたいですね。




閑話休題、ちょっと嬉しいこと。
前にいっていた、「当てにしていた会社の社長さんが来年は雇うな」といって焦っていたんですが。
なんか採用情報が出ていました。どういうことだこれ。
とりあえずリクナビ・マイナビ等に出てこないそうなんで、自分でHPをチェックしようと思います。

んで今のところ試験を2社受けたんですが片方から
「面接に来てください^^」 ってきました。
まぁ入る気なんてさらさらないのですが受けに行きます。
見え見えの魂胆ですが、適当な会社(適当といっても行きたい業界で)を受けて面接・試験等を先にしておいて雰囲気を味わおうかなと。
一回やれば次の違う会社の時は少し落ち着いて面接受けられるんじゃないかなという考え。


今後の予定
9日  web試験
10日 面接
11日 大学開始
14日 試験

4月中にITパシポート検定受ける

予定不明の企業多数。



結構時間ないけど、10日の面接終わったらなんか歌いたいね。




であであ
ノシ

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
がむば!
マリオ 2012/04/07(Sat)18:39 編集
 HOME | 202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]