忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもYamamisoの中の人ですこんばんはおはようございますこんにちわらんらんるー
最近何かが吹っ切れて二つぐらい動画投稿しました。


近状報告
  • arachnoid 歌ってみた うp完了
  • 千本桜45人リレー 歌ってみた うp完了
  • 社会の厳しさ()を知る 必死?に就活中です
  • mhfが生活の一部に
  • MAD歌いたい

フリーターで自由に過ごすのも悪くない。一人で生きるのであればね・・・。

拍手[0回]

PR
一気に歌いました。どうもYamamisoの中の人です。
とりあえずひと段落ついた&いろいろふっきれたので一気に歌おうかなってなって歌ってます。
後1作品ぐらいうpするかもです。


近状報告
  • ヒフミーベイベー 歌ってみた うp完了
  • 危険なゆるゆり効果音 歌ってみた うp完了
  • ちょこっとポケモンに力入れるよ
  • ネオジムメモが出ない 煮えたぎるなんやかんやが出ない(MHF)
  • とりあえず適性試験受けてきた(就職活動)


もっといろいろなMAD歌うぞー!

拍手[0回]

どうやら私の体は敏感なようです。


近状報告
  • エンヴィーキャットウォークうp完了
  • YOU×バトルドーム 歌ってみたうp完了
  • 身体の危機を感知
  • 喉引っ張ったら高い声出たよ
  • 寒くなってきましたね・・・。


変な意味ではないぞ。深刻な問題だ。

拍手[1回]

最近の出来事。
  • 【合唱】東方萃夢想【2011年二発目!】 提出完了。 ○
  • magia コラボ 未完成。 ×
  • 実況 : ゆめにっき パート5までうp完了 ○
  • 実況 : パビリオン パート5までうp完了 ○
  • 実況 : 荒ぶるドンキーコング2 始めました。 ○
  • 友達二人が生放送始めてました。 ○
  • 私もしたいが環境が悪い。休日限定になりそう。 ×
  • MAD動画募集。いろんなの歌ってみたいorアテレコしてみたい。 (希望)
  • 実はコーヒー厨。 (照)

いろいろとチャレンジ中でございます!

拍手[0回]


えーっと、フルが出たらどなたかとコラボしたいです!




ヒャダル子はんぱねえwww
本家は全部男声だから困る・・・。

女声なんて出せませんよ・・・。

拍手[2回]


とりあえずうpしました。
コメントなどをくれると非常にうれしいです!





さかな王子とあくまはガチ←

歌詞はこちら。

拍手[1回]


いやぁ、「サキガツモル」を歌ってたんだけど
男声がいとおしくなってしまって衝動的に歌ってしまった。

後悔はしていない
反省はしている




ラップっぽくてテンポが好きですw

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]