忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもYamamisoの中の人です。こんにちはこんばんはおはようございます。
今年も約十日程で終わるという事で何かしたいなと思います。


近状報告
  • 怒涛の二万五千円課金で闇メタパ完成する。
  • 真・女神転生 imagine にはまる。
  • MHF-Gは引退しました。


にゃんぱす~


今年もあと約十日しかありませんね。
みなさんの今年はどうだったでしょうか?
私は色んなことがありました。良い事も悪い事も。


ちょっと一年を振り返ります。


◆学生から社会人へと昇格
今年で一番の大きな出来事です。去年は就活で必死でした。上手く就職先が決まって良かったですよ。
とりあえず友達とかの話を聞く限りでは私の職場は最高の環境です。ボーナスも悪くありませんでした。
人間関係も良好。仕事もそこまで苦痛ではないし、大切な人も出来る。
今年はこれだけで成功の年でした。辛いと言っていた友達には本当に申し訳ないんですけどね。頑張ってほしいです。

もちろん今までの友達との関係も大切にしています。しているつもりです。
年末は私は大学の友達と飲みに行く予定はありませんが・・・ってか合わせられませんでしたが、年始にはパーッと誘ってやっていくつもりです。カラオケにも行きたい。

とりあえず、私と関わって下さった皆さん今年もまだ終わりませんが来年も是非よろしくお願いします。


◆歌ってみた関係
さすがに環境が変わって取るに取れない。そんな日々が続いております。
夜勤明けの日だったら隣の方はいないんで少しぐらいなら声は出せますが眠いんですよね。
とはいっても最後位は何かしたいと思っております。
多分MAD一つと歌ってみたコラボとかなんとか・・・

完璧自己満足ですが、せっかく私の動画を楽しみにしてくれている方々が居るので(激しい思い込み)、かなり頑張りたいと思います。




◆MHF-G
糞ハンチング帽なんかしらぬぇ



◆真・女神転生 imagine
兄貴に誘われてやるつもりはなかったのですが、してみたらなかなか面白かったので。
完璧時間つぶし程度でやっておりますが現在は

主:接近
仲魔:キングフロスト
   アトロポス
   スルト
   スペクター
   ケットシー(仮)

とまぁこんな感じになっております。皆まだまだ弱いです。
最近は趣向が変わってきてお金を貯めて課金アイテムをバザーで買う事にはまっております。
いうなれば、キャラデザを楽しんでいる感じです。

本当に時間つぶし程度なので、レベル高い割にはPSも強さも雑魚ですw



こんな感じです。

来年も皆さんよろしくお願いします。
いい年になりますように・・・。

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 211  210  209  208  207  206  205  204 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]