忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おうどんさん主催かな?
「ハッピー☆マテリアル」の合唱に参加することにw

そういえば、前いっていていた合唱の「七色のニコニコ動画」が
完成に近づいているとか。

俺の声ききとりにくwww


拍手[0回]

PR

[VOON] 七色のニコニコ動画 歌ってみた1
[VOON] 七色のニコニコ動画 歌ってみた2
[VOON] 七色のニコニコ動画 歌ってみた3


とりあえず楽しく歌ってみた。
2トラック使用、各一発録り。ところどころ声が裏返っているが気にしない。
これの加工して奴を合唱に使おうかw


てか七色長いから、↑のプレイヤー一個で収まんなかったwてらめんどくせぇw
めんどくさがり屋さんは見なくていいからね←

すいまえんでした;;、聞いてください(土下座)
感想が聞きたいんです(焼き土下座)


ちなみに今回は普通に歌っているとことは少ないです。
感想は他の人もはしゃぐだろうから謙虚に自重。
やっぱり英語力ないな~w



であであ
ノシ

拍手[0回]

少女じゃないけどね☆

どうもご無沙汰しています。
ブログって面白いね、いろんなことができるw

せっかく高いお金だして IF と マイク 買ったんだからいろんなところで使わないと、勉強をかねてw
てか、本当に授業よりこっちのほうが一生懸命なんだがw


ということで、個人的にエフェクトが結構うまくいったかな?
と思ったこちらの音痴歌声を聞いてくだしゃい。



[VOON] kotikame


中央広場言えない、言いにくい!
修正されて;;


BGMはこちらからお借りしました。
ありがとうございます!





ちなみに今回h
コンプ、リバーヴ(弱)、イコライザーしかエフェクトしてません。
しんぽぉーに仕上げましたw

拍手[0回]

 HOME |
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]