忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。
Yamamisoの中の人です。
最近はなかなか会うことができずにモジモジしております。仕事柄仕方のないことですけどね。


近状報告
・真・女神転生imagine アトロポス完成見える
・パズドラ 闇メタ基地外として全ダンジョンクリア目指す
・フェイスブックはじめました。(教えるとは言っていない)
・飲みたい(小並感)


そういえば山形の天童にイオンモールができましたね。今度彼女と言ってみたいと思います。





少しずつ雪もとけ、春の兆しが見えてきました。
さて皆様いかがお過ごしでしょうか。まぁ私が知ったことではありませんが。
前に話題に挙げた異動ですが、実際に執行されていたら今頃私はそれの準備に追われて大変つらい思いをしているんだろうなぁと想像しながら夜勤を行っております。

やはり仕事柄、彼女と一緒にいる時間が少ないです。
仕事が恋人になりかけております。誰かタスケテケスタ。
来年の移動は実際にはどうなるかわかりませんが、もし私たちが二人とも異動となったときは
お互い同じ地域で近い場所になるよう訴えかける所存でございます。
おそらく埼玉になるんじゃないかなと。

そんなこんなで今年一年山形での暮らしを満喫するYamamisoです。



閑話休題

◆パズドラ
闇メタが完成しつつあり、そのサブ候補を強化している最中でございます。
攻撃のついた光リリスは、ツインリット・ツインドラゴンで需要があると思います。
またクシナダヒメはどんなパーティにも入るべきである優秀なモンスターなのでスキル上げを頑張っております。
またツインドラゴンを手に入れましたので、トライフルーツで活躍するであろう炎パが作れます。
ちょくちょくやる気が起きております。

まぁ携帯ゲームをあまりしない身としては、パズドラぐらいしか時間をかけるものがありませんからね。


◆仕事
そろそろ資格所得に向けて勉強せねばなりません。
資格を取らなければこれから三年間かけて学ぶ介護について全く理解していないということに為ってしまいます。
資格取ってこそ、「この人はできる人」と思わせるため、やはり上を目指すにはいろいろのことに対して努力せねばなりません。

とかかっこいいこと言ってみる。まぁできるのであれば大した責任を負わずに楽に仕事してプライベートな時間も十分確保して生活したいですよね。


◆歌ってみた
歌ってはいます。ですが完成までに至って居りません。
とりあえず今収録している最中である曲は
レッド・パージ!!!
四谷さんによろしくね
の二曲。
本家様もものすごくかっこいいので、ぜひ視聴してみてください。
癖になると思います。



大した報告は有りませんが、今日はこのぐらいで

ではまた
ノシ

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 211  210  209  208  207  206 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]