忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだよもぉ・・・。

どうもYamamiso最中の人です。最近はPC使っていないのでブラインドタッチも出来なくなってきております。
事務の夢ははかなく消えました・・・(泣)


近状報告
  • パズドラはとりあえず降臨系を着々とクリア。天使るしふぁー様様。
  • MHF休止中。これからやるかもわからんね。
  • 仕事は小さなミス連続で最近落ち込み気味。
  • Yamamiso、煙草に手を出す。
  • ちょくちょく歌ってみたとってたり。

八月半ばまでは忙しいですかなり。




まず仕事。

最近本当にミスが目立ちます。
寝不足だからでしょうか?疲れているからでしょうか?慣れて来たからでしょうか?
原因は全部自分の不注意なんですが、初心に帰ってミスせぬように頑張っております。

あとは今とてつもなく忙しい。
別の言い方すると余裕がないです。
夏祭りの司会を担当する事になったり、催し物をお願いする電話をしているのに相手が不在で連絡付かなかったり、
水道光熱費をはらっているはずなのに請求書が来たり。
あ、ガス代請求は請求書発行時期と支払った日が上手くすれ違いだったらしいです。
電話で確認したらそういう事でした。面倒くさいと思わずに口座にしようと思います(笑)


MHF-G(ガチギレ)
作業を要求する只の糞ゲー化したからインしてぬぇ
しかしながら会長の動画を見るのが楽しみです。


パズドラ
今からゴッドフェスきますねー。
新しいモンスターが何体か増えてて強いらしいんでちょっとまわしてみたいと思います。
メンツは結構潤ってまして
・闇パ
 通常 L:ヘラ・イース  S:ヘラ ペルセポネ 魔王 ダンプティーorヘラ・ウルズ
 降臨 L:天使ルシファー  S:ヘラ ヘラ・イース セイレーン 魔王

・ゼウスパ
 L:ゼウス  S:グレヴァル イース エキドナ 天ルシ

てな感じです。
石川五右衛門とか勇者降臨両方とか持ってるのでいろんなパーティー作ってみたいですね。



歌ってみた
MADは結構大声出すんで歌えないですが
普通の歌ってみただったら静かな曲なら歌えます。
なんか隣の部屋の方が一ヶ月ぐらいいないみたいなんで。どこへ行ったのかしら。
とりあえず、「とても痛い、痛がりたい」を収録中。編集力が足りずにうpはできず。
派森とかコーラスとかも分かんないので友達に聞いたんですけど
「大体あってるがとある部分だけ不協和音化してる。」って言われました。
フィーリングでハモってる僕にはさっぱりでした^p^




こんな所です。
あ、ボーナス少なかったです。



なんだよもぉ・・・

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]