忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか韓国、朝鮮人の方々からサーバーテロがあったそうですね。
日本以上に子供でびっくりしたw


さて、今日は紅 美鈴(中国)

f7a78c99.jpeg


みんな中国と呼んでいます。
紅魔館の門番ですね。
格闘技が得意で近距離戦向き。メルブラとかやってる人はこっちの方がいいんじゃないかな?





さて最初の相手さんはパチュリー   ・  ッウ!

初使用ということもあってなかなか扱えず、結構苦戦しました。
しかも飛び攻撃が得意な彼女相手に相性悪いんじゃないかと。

俺が下手なだけ?はいはいすいませんでしたー(AA略)


56a6875a.jpeg










二回えん目:魔理沙
7b149cb9.jpeg







きた!嫁きた!めいん(ry
弱体化したとはいえ、やはりつおいです。
まぁ初戦PC相手なので負けはしませんがw


ae7515ab.jpeg







でたー、なんでも実力行使しようとする腋巫女!
霊夢は必殺技が嫌い。
よけれない!よけにくい!








1cfc9e2d.jpeg









・・・・・・何この金色?


ナマズ「黄金の体でできたナマズが、皮装備の華人に遅れをとるはずがない。」

たぶんボスです。
なんか良く分からないんだけど、電気の攻撃してきた。スパークは魔理沙で十分(正義)
基本弱い、でかいのでコンボがつなげやすい、金色雑魚。

でもなんかラストスペルみたいなやつにやられたm9
時間制限があってだねぇ、それ以内に倒さないといけないらしい。
アリス同様「与えられた時間まで生き延びろ」的なことだと思った浅はかさは愚かしい。
そのまま自爆されて乙w


264ae09b.jpeg







Badえんどかな?
チルノはちゃんと最後まで倒したからいいエンドが見られた。
しかしボスに負けたため、Good endではなかろう。


7.jpg







パチュリーくぁいいよパチュリー

PAD長!PAD長!      ・・・・だれだよこんな時間に。





最後にストーリー確認したら使用キャラ増えてなかった。
やっぱりgood endじゃないとだめなのかな?
しかし、早苗さんgoodじゃなくても中国と⑨出てきたし・・・。

どういうことだべ?
わかる方教えて下しァ;;


とりあえずbadにならないようにもっかいクリアしなおしますw

であであ
ノシ

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
俺もなまZUNには初見撃沈したわww

天則だけじゃ緋想キャラでないんじゃね?
ゆゆ 2010/03/03(Wed)10:55 編集
無題
Yuyu>>
今日こそは挽回しますわw
一応緋想天持ってますが、どう反映させたらいいんですかねぇ(チラチラッ
Yamamiso 2010/03/03(Wed)13:51 編集
無題
うーん、俺は緋想の上から入れたから全キャラ出てるけど、逆はわからんなぁ…。

すまんのぉ(´・ω・`)
ゆゆ 2010/03/03(Wed)18:25 編集
無題
Yuyu>>
上から入れるという時点で理解不能状態なんだが?お?
インストールしなおせばはんえいしますかねぇ?

Yamamiso 2010/03/03(Wed)18:52 編集
無題
もともとPCに緋想が入ってて、そのフォルダに天則をインストールしたってことよん。

> インストールしなおせばはんえいしますかねぇ?

そこら辺は詳しくないんだなこれが´ω`
ゆゆ 2010/03/03(Wed)20:06 編集
無題
Yuyu>>
できた!キャラが増えた!封印がとけられた!

いやぁ、いろいろとありがとうございますw
でもストーリーモードは三人なんだねw
Yamamiso 2010/03/03(Wed)20:09 編集
無題
結局どうすればよかったんですか?
教えてくれませんかね?(チラチラ

ディスクどーしようか
いつ山形に出没するんだkk
あるとろ 2010/03/04(Thu)21:36 編集
無題
Arutoro>>
インストールしなおせばおk
インストールするときちゃんと説明文読みましたか?お?

地元には明日かあさってかえいrます。
Yamamiso 2010/03/05(Fri)01:32 編集
無題
緋想天のキャラの絵、かわいーよー。
さくやさんかわいーよー。

そういやFNMどうだった?
神戸 2010/03/05(Fri)15:12 編集
無題
Kannbe>>
今から行くぜw
来れるんだったら来てほしいがw
Yamamiso 2010/03/05(Fri)15:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]