忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえずうpしました。
コメントなどをくれると非常にうれしいです!





さかな王子とあくまはガチ←

歌詞はこちら。





バッチグー やったね ブレインダムド
           (サイケドリック)
馬鹿な 馬鹿な 余は満足じゃ
(グッドーン グッドーン)
いくぞう やるぞう 激動パンチ!
(ケロケロ ケロケロ ケロケローン)
メギドーン バッゴーン アルコバレーノ


やったね ありゃりゃ おーほっほっほ!
           (フルミーネ)
ラージュソレイユ 余裕だわ
        (ダイアキュート)
おっほほ おっほほ お黙んなさい!
(あっはは あっはは ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャー)
はれれれー? はれれれー? アーバンギャルド
              (ケロケロプゥ)


フレイム フレイム いっくよー
アクセル アクセル ブラストビート
それっ それっ フォルト エターセル
いくわよ いくわよ まだまだよっ

はい はい はい はい テンポラレスコ
ブレッツァ ブレッツァ トロンバダリア
ラルゴ アレグロ アンダンテ
(やあ  とおっ  なにをするー)

ほいさ ほいさ グレイブミスト
見てみてぇー みてみてぇー あーらよっと
チェックするわよ イケてないわね
全然・全然・全然ダメね
ドレドレ ドレドレ 苦しゅうない(ウオッ)
ドルフィン ドルフィン ドルフィンスマッシュ

フムフム フムフム ばたんきゅー
(やるまでもなかったわね 銀の月)

せーのっ

ほっほら ほっほら 平気だよ
怖くないよ 油断したかな
プレスト アレグロ よろしいかしら?
エチュード・エチュード・ド・
エチュード・ド・ド・ド・ド・・・
王子! 危ない 何のこれしき
手は抜かないよ ラボレスソリス
やったー やったー フェアリーフェア
(オーン  オーン  レストインピース)

イングレス アップライ グランド・トライン
ファイヤー ファイヤー アイスストーム
(アシッド アシッド  やったわねー)
ジャンピング ジャンピング ファンキーウェイブ
切り裂け もらった サギザーダマス

精神一到 心頭滅却 風神 風神 風神脚
鉄拳制裁 砲撃連脚 女王乱舞 破岩掌
ジャラクマ はたくま アスバスクマ
デーヴィークマクマ ヴァータクマ
あっはっはっはー 計算通りさ
 (やったなー)
メランジェ いくぞー 勝利だなーす
うふふ あはは よわ満足じゃ
(ダメぽ だめぽ おーほっほっほ)

ワウワウ きまった アルコバレーノ
キタキタ キタキタ プリンシパルスター
(我に力を ウィス・アトラヘンディ)

ケロケロ ケロケロ ケロケロリーン
ケローン ケローン ケロケロケー
ステッピング ステッピング リップルターン
ジャンピング ジャンピング サーフビート
いくぜ いくぜ サンダーストーム
デュナミス デュナミス スティンシェイド

いたのか そーれ お前が・・・ほしい!

フレイム フレイム いっくよー
アクセル アクセル ブラストビート
それっ それっ フォルト エターセル
いくわよ いくわよ まだまだよっ

はい はい はい はい テンポラレスコ
ブレッツァ ブレッツァ トロンバダリア
火傷するぜ いきますね
(相手になるのかしら? 怒ったぞう)

せーのっ

どうだ? 愚かな それで本気か
ディザスター ジャガーノート ふはははははは
アセンション カタストロフ んな、ばかなぁ~
プロミネンス ネブラ・マクラ 我に力を

ほいさ~ 決まった 
お返しですわー ポポイランス
ヴァラジュラクマ オニオーン
見せてやろう いやーん
ヘブンレイ じゃじゃーん
サイケデリック いえーい
順調 バギボーン
やったなー レッツダンシング

ゾウ ぞう ゾウ ゾウ 天罰だぞう
激動 激動クレーター
プレスト プレスト パルティシオン
ごめんなさいね フェルマータ

ルーロ ルーロ シュクレフィレ
ファリネ ファリネ フォレノワール
ドレドレ ドレドレ オモテヲアゲーイ

ラッキー ラッキー グレイブミスト
それ それ それ それ レッドウィスプカモン
おほ おほ おほ おほ トレビアーン
イケてないわねー シンメトリー

おん おん おん おん バッドーン
おん おん おん おん ラッボーン
邪魔よ 邪魔よ 覚えてらっしゃい

ファイヤー ファイヤー アイスストーム
ブレインダムド ばよえーん
やっ やっ やっ やっ 気合いだなーす
おたんこ おたんこ おたんこ ナース
それ それ それ それ やめてちょーだい

オクトパススピーン いいんじゃない?
フレイム フレイム ブラストビート フェアリーフェア
(銀の月 金の太陽  ウィス・アトラヘンディ)

ぎょっぎょっぎょっぎょっ ソウルダイブ
ネージュ ネージュ クロノクレーター
はっはっはっはっ  闇の剣よ
かかってきなさい トライデントビロー
ぶちかますんだナース

いっきまーす せーの
やったね あらま・・・
(やったぞう)

トゥームストーンストーム
(大激怒)






書くことがなかったとかそんなんじゃないからね!!

であであ
ノシ

拍手[1回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]