忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





私です。(΄◉◞౪◟◉‵)b





シアワセうさぎ歌いなおしました。
しかし、ハモリを間違えて歌を覚えてたとか私もまだまだですねw

あと、少しBGMが小さかったので大きくしました。

あと、「う~~~、はっぴ~~~!」をバージョンうp。

あと、最後の「la la la~」のところをバージョンうp。



これでもなんかなじんでないんだよな。
何でだろ、声が独立してる感じがするんだよ・・・。

コラボって難しいです><





あぁ、結局ACUTE歌うことにします。
サビは低くていいや的な考えです←

あと次回作は「ウサテイ」か「drizzly rain ~まりお.ver~」にしますw
さてどうなるんでしょうかw


であであ
ノシ

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
この日記の8割は


私です。(΄◉◞౪◟◉‵)b


これに持ってかれている(キリ

あるとろ 2009/12/17(Thu)23:27 編集
無題
Arutoro>
まじで?!
Yamamiso 2009/12/17(Thu)23:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]