忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おいィ?あまりにも「緑眼のパルスィ」難しすぎるでしょう?
うまく歌えなさ過ぎて悲しみが鬼なった
この悲しみはしばらく納まることを知らない


とりあえず・・・


この歌歌っている人すべての人がねましく思えてきたw
時音さん本当にすごいんですね。それに劣らずarrangeコーラスで歌う影絵の人もすごすぎる。

この歌歌ってわかったけど
俺って声安定していないね・・・w





さてさて
ついったーとか某サイトとかで叫んでましたが




コンデンサーマイク買ってきたんだYO------------!!



前までダイナミックマイクのSM58使ってましたが・・・

変えようと思った理由
  • 抜けがない
  • 籠る
  • ていおん! こうおん! がよく撮れない
  • 籠る
  • 籠る


という点が挙げられたためです。

んで買ってきたのが
「AT2050」というものですね。ポップガード合わせて2万5千円しましたw


うぇwwうぇwww



これで車を買いたいという願いはさらに遠くなったわけで・・・。


い、今の趣味が楽しくなればいいんだもん!




というわけで、このマイクとともにがんばっていこうか。


・・・というか声の安定性を求めるには何をすればいいのかしら・・・w

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
昨日の買い物とやらはそれだったのか!すげぇなww

声の安定性ね~…。難しい問題ですな。
Blaze 2010/04/09(Fri)09:36 編集
無題
Blaze>>
うむ。。。
いいマイクにした

声がはっきり

安定していない所までわかる←今ここ
Yamamiso 2010/04/11(Sun)20:45 編集
無題
色々あってブログの存在忘れてた←

うん、分かるだけ全然良いと思う

自覚があるなら直す努力が出来るわけだし


とりあえずパソコン無くて色々新しいの出してても聴けない(^p^)
小雪 2010/04/13(Tue)02:20 編集
無題
Koyuki>>
忙しいのならゆっくりでいいさ!
最近見なかったから心配したよw

PCがない・・・だと・・・!?
Yamamiso 2010/04/13(Tue)18:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]