忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんいかがお過ごしでしょうか、Yamamisoの中の人です。
今年も早く、折り返し地点に達しようとしています。
時間がたつのが早いですね、このまま就職活動がうまくいかなかったらどうしようかと夜も眠れません。


近状報告
  • 時間がないけどできたらなんかうpしたい(未定)
  • MHF 待望のクエが配信されて若干本気出してる(夜間だけ)
  • MTG ヴェールのリリアナ*2 コジレックの審問*2購入
  • 就職活動 賛辞面接の案内がこない


誰か余裕をください。




時間は刻一刻と残酷に止まることなく進んでいきます。
私は一向に変化せず進歩することなく立ち止まっています。
大学に行けば友達がいます。話しているうちに楽しくて勉強なんてどうでもいいとかさえ思ってきちゃいます。

ひどい状況ですね。
少し休みたいだけなんだけどね。
少し楽になりたいだけなんだけどね。


そんな時はやっぱり好きな事をするのが一番。


ということでMHF。

毎週水曜日にアップデートするのですが
今週は「家具屋と毒怪鳥」がきてましたね。
これはほとんどの防具に必須といっても過言ではない「剛力珠」が手に入ります。
みなさん頑張って集めましょう(適当)

というのも、私が待ちに待ったクエが来たのでそっちに目が行ってます。
剛キリンちゃああああああああああああああああん!!
さぁ!大人しく古龍種の上皮をだしてちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおだい!!!

今把握しているところでは、古龍種の上皮は70枚近く必要です。今わかる段階でです。
ということはそのあと要求されることも無きにしも非ずです。酷な戦いになりそうです。
一日10枚集めるというノルマを設けてゆっくり集めようかと思います。
ヤマツカミ?シラナーイ


後は剛アナルセクスクアルセプス。
海竜種の鱗が必要なのですが、今回の実装で出てきた素材なのでクアルセプスノの腕が強化できないでいました。
そうそう
クアルセプスの腕が匠+5とかいう鬼スキルみたいですよ。
ベル脚と一緒に使われそうですね。私はガチ剥ぎ取り装備に使おうかと思っています。

頭 ピストロ ○○
胴 ビストロ ○○
腕 クアル ○○
腰 ビストロ ○○
脚 ベル ○○

ってなるのかな。早く作りたいです。


じゃあ明日も早いので
ノシ

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]