忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近知ったんだけど
私のアパートの下の階に来た人、

  病  人  なんだって・・・。

理解に苦しんださ・・・。だがこれが現実さ・・・。
現実とは思い通りにならないようにできている。
だから何度も苦しみながら努力してやっとの思いで成功させようとする人もいれば
成功せずにそのまま嘆き停滞する人もいる。
現実逃避を図ろうとする人もいるし
できないと分かればあきらめて他の道をたどる人もいる。




つまり何が言いたいかというと

もう俺絶対歌えないやん/(^o^)\

 

拍手[0回]

PR

現在
・ケロケロ習得完了
・Glitchプラグイン完了(使い方わからないんだお・・・)


考えれば考えるほど悲しくなる歌。
これをどう表現するか考えると難しいよね



腹話さんが歌ってたの聞いて知ったんだけど
この歌解釈がいろいろあるよね。
私は悲しみしか出てこないよ。考えれば考えるほど涙がでt(ry

拍手[0回]


宿題はしないし歌うことができなくなったら別な作業を見つける


ということで
環境崩壊のため、歌ってみた活動を多分一時休止。

これで暇になってしまったと思った浅はかさは愚かしい



MTGの対戦動画あげるにきまってるべ

拍手[0回]


mix師はどうやって学んだのだろう・・・w
私は独学なので、非常に変なmixです。



この前mixお願いしますってお願いされたんだが
「とうとう独学がみのったか」と自己満足して
Yamamisoは「いいぞ」と答えてカカッと9日でmixしてやった
不運にも私に頼んでしまったその相手さんはその出来栄えを見て

「^^;;;;;;;;;;;」

という表情を残して帰って行った



恥知らずなmix氏がいた!!

あー・・・。

 

拍手[0回]


8時に帰宅。
疲れた体を癒すためにゆっくり歩きながら一歩一歩と家に近づいていく。
いつもの曲がり角を曲がった瞬間、異様な光景を目の当たりにしたYamamisoの中の人。



「・・・・おいィ?」



私の家はアパートの二階にあるが、なんと誰もいないはずの一階が明るかったのだ。


家の前で脳裏に浮かんだのは、、、


「・・・歌えなくなるんじゃね・・・?」

拍手[0回]


一応三日前だかに自分でうpしました。
素晴らしい曲なのに駄作になってしまった感。
エンコードはもうマスターしました。
これからは人に頼らずうpできますw




私が尊敬している「影絵の人」さんも歌っているのでよかったらそちらもw

拍手[0回]

みなさんやっほ^^
唐突だが、緑眼のパルスィはあきらめの方向に進んでおります。
今の俺にはまだ早かったんだ・・・。




  あのゆっくりなリズム感・・・

         雰囲気になじめない俺の声・・・

                      妬ましさをうまく表現できない・・・




それに比べて「愛ト茄子ト平和ノ果実」はたった四時間の作業でだいぶ納得がいくものになりました^p^
ハモリが若干難しいですね・・・
Bメロとサビのハモリ検討中です。

 

拍手[0回]

 HOME | 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]