忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長期休暇に入りました。Yamamisoです。




部屋がきれいになったのでMTG、録音、ゲームし放題だね!!





検定「チラチラチラチラチラチラチラッ」
俺「おいバカやめろ」
 

拍手[0回]

PR

これ、男声の方が歌っているんだぜ・・・。




同じ紳士歌っている人とは思えんwww
ここまでなりたいとは思ってはいないけど
いろんな声を出してみたいよね。正直かなりうらやましいです。


ちょっと特訓してくる
ノシ

拍手[0回]


「サキガツモル」を歌いたくてなかなかうまくいかず
その間に一時間足らずでうたった「shi(ry」をうpったら
ものすごい勢いで伸びやがったwww

実際上手く歌えているのか、ランキングの影響で伸びているのか分からないんですが。

んでその「サキガツモル」はっと言うと。



ちくしょうwww
こっちのほうがかなり頑張ったのにwwwww
くやしいのうwwwwくやしいのうwwww

拍手[1回]


麻雀は全くわからないけど、このMADは非常に楽しそう。







とりあえず裏声と地声の間の高さでしゃべるのやめてwww
高いか低いかにしてくださいwww

拍手[1回]


終えました。
いやぁ、久しい友達とたくさんしゃべったり写真撮ったりして楽しい時間が過ごせました。
成人式自体もとくにはしゃいでるおバカさんもいなくて個人的には大満足ですw


その後中学時代の我がクラスで集まり、一次会(飲み)・二次会(飲み)・三次会(カラオケ)にいって楽しい時間を過ごせたと思います。
みんな見た目はすごく変わっていても、中身は全然変わってなくてなぜかホッとしております。


あと、自分の酒に対する耐性も若干把握できたのでよかったです。
自分の場合吐きません。でも立てません。そんな感じです。気持ち悪くはならなかったですね。

拍手[0回]



皆様方、今年もよろしくお願いいたします。
変態日記であり、自己満日記であり、MTG日記であり、相談日記であり・・・


いろんな日記ではあると思いますが、こんな私の駄文日記に付き合っていただければ幸いですw


そんな私の今年の目標は
  1. 「積極的」

ですかね?
いろんなことを試してみたいと思います。
バイトやら検定やら筋トレやら。

ちなみに。この「積極的」の中には「続ける」という意味も含まれております。個人的解釈です。

拍手[1回]


カラオケに好きな曲がだいぶ入っているじゃないか!!1


ちょっと上げてみる。
  • 弱虫モンブラン
  • モザイクロール
  • 初音ミクの消失
  • Kidukai×Ninja×Zwei
  • アンチクロロベンゼン
  •  No_Logic


軽く上げてほらこんなもん
愛ト茄子ト平和ナ果実も交渉中だとか。

たまには息抜きも必要。来週の木曜日休みなので行ってきます。
久しぶりに大声で歌えそうで、いいストレス発散になりそうですw

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]