忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カラオケに好きな曲がだいぶ入っているじゃないか!!1


ちょっと上げてみる。
  • 弱虫モンブラン
  • モザイクロール
  • 初音ミクの消失
  • Kidukai×Ninja×Zwei
  • アンチクロロベンゼン
  •  No_Logic


軽く上げてほらこんなもん
愛ト茄子ト平和ナ果実も交渉中だとか。

たまには息抜きも必要。来週の木曜日休みなので行ってきます。
久しぶりに大声で歌えそうで、いいストレス発散になりそうですw

拍手[0回]

PR


音程がこい




うpは虹さんにお願いしました。
快く引き受けていただき、ありがとうございます!!


今年最後のうpです。
出来はどうあれ、念願のケロケロのエフェクトを加えつつ投稿できたので
個人的には大満足ですw

拍手[0回]


*「やっとですか(笑)」





更新したかったけど、ネットつながらなかったんだったらしょうがない。
VDSLが故障したので今日直してもらいましたが、それまでは地獄の一週間でした。

ほぼ毎日夜の8~10時ころ帰宅するので
・歌えるわけもなく。
・ニコ動にも行けない。
・アニメが見れない。
・ワイファイもつながらない。(努力したけど無理でした。)


なので、声の編集に熱意を注いでました。
ケロケロ習得して、「弱虫モンブラン」を編集しています。
というか、うすうす築いてたけど、「DECO*27」さんの曲ってほとんどケロケロ合いますよねw

拍手[0回]


とりあえずグリニッジ歌いました。
時間があまりにも押していたので、こだわらずにうp。
マジ大学のレポート死ねよ。





ゆっくり聞いていってね!!!!

拍手[1回]


俺のいもうt(ry 5話見ましたが、見るに堪えない内容だったぉ・・・
何度か停止ボタンを押してしまいましたw

やはり自分にはこういうはらはらはむいとらんなぁ。
インデックス
イカ娘
バクマン
辺りは楽しんで見れるのに・・・w


まぁ、面白いことには変わりないんですけどね
毎回楽しんで見させてもらってます、はい。

拍手[0回]

ポケモン話しか最近していないな。

MTGは一応今のデッキで満足してるからいじるところがないし。

ああ

自分のPCにC言語練習できるようにフリーソフト入れようかと検討中。

ただ、セッティングがめんどくさい。

でも来年の2~3月辺りに検定があるので間に合うようにはするつもり。

その前にテストがあるか。

あぁ、レポートもある。。。


拍手[0回]

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]