忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら私の体は敏感なようです。


近状報告
  • エンヴィーキャットウォークうp完了
  • YOU×バトルドーム 歌ってみたうp完了
  • 身体の危機を感知
  • 喉引っ張ったら高い声出たよ
  • 寒くなってきましたね・・・。


変な意味ではないぞ。深刻な問題だ。

拍手[1回]

PR

思うように時間が取れない。しかし何もすることがなく暇。
それが実家。
私物はすべて置いてきて、私物のない空間でボーっと過ごす。
ハヤクワタシヲココカラカイホウシロォー

近状報告
  • エンヴィキャットウォークはまりまくりング
  • ぷよぷよ対人戦で11連鎖が限界
  • ポケモンは一軍が不安定。電気という枠が不安定。
  • サザンドラチームは大安定。しかしエルレイドはいまだ空気。
  • バトルドーム×Youは半分以上終了。楽しいけど難しい。
  • 今日の昼はラーメンでした。おいしかったです。


MHFDLしてチャット参戦だけでもしようかな・・・。

拍手[0回]


どうも、Yamamisoの中の人です。
最近は寒いですね、体調管理、私はできてません。
せめてみなさんだけは健康であってほしいと思います。(ここら辺が人気の秘訣)


近状報告
  • サウンドロゴル、その他もろもろうp
  • はじめて宣伝された!ありがとう!
  • 天候変更パーティー勝てなくなってきた
  • どこにも逃げられないプレッシャーを背負うことになった
  • 昼夜の逆転


こんな感じです。プレミア登録してまで歌ってみた投稿してよかったと思っております。
気になる方は、左の方から飛んで行こう!

拍手[1回]

相性補完するにしても運用が似ていると扱いずらい。



近状報告
  • 実況の方の再開(準備中)
  • MTG大会、結果:寝坊
  • 天候変更パーテー完成(仮)
  • カラオケに行きたい
  • 何か歌いたい


最近ごみ箱から異臭がするんだよね。

拍手[1回]

ここ最近は、いろいろありまして、なんやかんやでした。


とりあえずニコニコ動画の方にもなんやかんや動画を上げさせていただいておりますので
よろしければ目を通してやってください。

最近やっていること、しようと考えていること。
  • ポケモン・ぷよぷよフィーバーのネット対戦。
  • MHF(モンスターハンターフロンティア)始めました。
  • なぜ歌ってみた強化月間(笑)。
  • 実況プレイ再開予定(ゆめにっき、ゼルダの伝説辺り)

とりあえずは、苦悩からの解放だ!

拍手[0回]


近状報告
  • 動画いろいろうp
  • 地震最近多い
  • 二軍の構成を授業中考えてた(回答あんまり出ず)
  • ITパスポート終了のお知らせ(いろんな意味で)
  • まさおロイド誕生


よろしくお願いします。

拍手[0回]


近状報告
  • ここ数日間で結構の動画うp
  • 明日(日曜日)でプレミア会員修了(またなります)
  • メンツにヒートロトム投入で安定
  • 普通の歌ってみたが伸びてほしい(願望)
  • ミックスヘタ
  • デッキがだいぶ固まる(MTG)

よかったら聞いてってね!

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]