忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達が「開封動画を取りたい(キリッ」

とかいってきて、この前の休日に取ったのでそれをうpしました。
友達は最初緊張している模様。因みに私は右手にヘアゴムをつけていますw




「う゛お゛ぉ゛!!」

とか意味不明な言語を発していますが、気にしないでくださいw





親「今週の休日はこっちにいる」


俺「 (゚Д゚)ハァ? 」






と、こんな感じで月曜日から若干落ち込んでいたのですが
まさかの金曜日大学休校。まさかの四連休。


ktkr!!!!!!


トのわけで、明後日うp予定にします。
下手でもうpします。
一瞬自分の誕生日である「10月28日」にうpしようかと思ったけど
明後日うpします。



最近気づいたんですが、
イヤホン・ヘッドフォン等で録音した曲聞くと普通なんですけど
スピーカーから流すと自分の声が非常に大きく聞こえてオケとのバランスが悪すぐる。

さっき流したらほぼアカペラ状態とかもう赤面たれたれたれの助ですよ、全く。

今は「リバーヴ」を若干強くかけてオケになじませ作業をしていました。
まぁ、どうせ直したいところは取り直すから意味ないんだけどね。




とまぁ、こんな感じでーす。
あ、ポケモンblackはじめました。
ssでイーブイ厳選中だったけど、blackとwhiteは進めてアイテムを集めておいた方がいいとの事だったので。
今はバッチ二個目です。


であであ
ノシ

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
>>一瞬自分の誕生日である「10月28日」にうpしようかと思ったけど

僕は11月25日です。

一番良いケーキを頼む。
ホンマリオ 2010/10/07(Thu)03:59 編集
無題
今更気付いたがグレイシアに進化できるのはダイパプラチナだけだったぜ!
ぜの URL 2010/10/07(Thu)18:51 編集
無題
ホンマリオ>>
スイーツ(笑)
お主にはフィギュアをやろう←
Yamamiso 2010/10/08(Fri)22:39 編集
無題
ぜの>>
しってるしってるw
しかし厳選を始めてしまったのでssでいいの出た後努力値振ってプラチナに移動するおw
Yamamiso 2010/10/08(Fri)22:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]