忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいデッキを作ったお!
つい先ほどネット対戦してきただけど何とか買ったw


バントコントロール

クリ
2 戦争のアスラ、ジェナーラ
2 否定の壁

呪文
3 呪文貫き
4 流刑への道
4 否認
4 本質の散乱
3 光輝王の昇天
3 乱動への突入
4 取り消し
4 審判の日

pw
2 ガラク
1 エルズペス
1 黄金の鬣のアジャニ


もろコントロールです。
ごめんなさい。審判の日はプロキシでふ;;
最初はトークンデッキみたいにしたかったが、せっかく打ち消し呪文があまっているんだから使わないと・・・!

とかいう使命感に襲われました。
多分これ続唱にもろ弱いと思うw
後はドロースペルがなんか来ればいいと思っている。今のところなかなかいいカードが見つからない。




--------話題変更----------

父のバイクを使わせてもらえることに。

「やっと許しが出たか!」「きた!」「メインバイク来た!」「これでかつる!」

と、私は大歓迎状態。


だけど、母曰く。
「バイクで事故ってその人の足の骨直接見たことある・・・」



すごく・・・怖いです・・・。
しかもこれか冬だから、とりあえず使わせてもらうだけ使わせてもらって、
雪が降ったら乗るのやめるようにしよう。(謙虚)


冬は電車
春夏秋はバイクだな。




事故るの怖いし(恐怖)

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
今日はバイトの後に用事で一関まで行ったんだが…高速はヤバかったな。皆自分のペースで走ってるもんだからある意味怖かったり。そんで走行車線あんまり走らんかったわ。

バイクも細心の注意が必要だけどね。俺も欲しいぜ~。しかしYamamisoと同じく冬は乗んないけどな。
Blaze 2009/11/21(Sat)19:31 編集
無題
バイクは謙虚に運転すれば基本的には事故らない

謙虚さが重要

あるとろ 2009/11/21(Sat)21:05 編集
無題
リアルタイムで対戦見てたわ。
メガパーミ並みにカウンターしてたなww
ゆゆ URL 2009/11/22(Sun)02:30 編集
無題
クリを破壊することしか考えてない黒単は涙目だなww

冬はさみーし雪ふるからやだなー
神戸 2009/11/22(Sun)12:14 編集
無題
バイクは恐い話しか聞かない(´・ω・`)
小雪 2009/11/22(Sun)16:40 編集
無題
今更だがこの画面色をなんとかしたほうがいいと思うんだ
黒にオレンジとか目に悪すぐる


本題:バイクとか「自分が気をつけててもダメなこともあるんだよ!」っていう内容の一番いい例じゃないか
目の前で車とバイクが事故ってるの見たことあるけどバイクの人痛そうだったなぁ・・・(チラッ
ぜの URL 2009/11/22(Sun)17:28 編集
無題
Blaze>
高速は慣れれば楽しいが、最初は怖いw
バイクは来年になりそうだな~

Arutoro>
謙虚な精神を大事にしにしない奴に未来はにい;;

Yuyu>
MA☆GI☆KA
相手がジャンドってわかった瞬間オワタと思ったwww

Kanbe>
どちらかというと、夏のほうが嫌いだな。
汗ほど厄介なものはいない←

Koyuki>
バイクで事故ったらそこで人生終了だからなぁ。。。
速度に限らずね。

Zeno>
う~ん、この色合い大好きなんだけどなw
またなんか探してみるわw

そうやって露骨に怖さをアッピルしてくる・・・いやらしい・・・。
Yamamiso 2009/11/22(Sun)22:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]