忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の全色ビートを見てくれ、こいつをどう思う?


<Yamamiso>全色ビート

クリちゃん
極楽鳥*4
貴族の教主*3
塩の虚ろの漕ぎ手*3
リバー・ボア*2
ロウクスの戦修道院*4
知識鱗のコアトル*4
戦争のアスラ、ジェラーナ*2
聖遺の騎士*2
血編み髪のエルフ*3
失われた真実のスフィンクス*1
徴兵されたワーム*1

それ以外の呪文
流刑への道*4
急使の薬方*2
ビヒモスの大槌*1
野生語りのガラク*2

土地
適当に22枚


どうよ?あぁん?



聖遺の騎士は4枚ほしいな。
大槌とかはもう一枚ぐらい入れてもいいとは思ってるんだが、古代の聖塔で事故るのが怖い。
もともとバントカラーだったんだが、二マナ圏にいいクリーチャーがいないから
そこにいた塩の虚ろの漕ぎ手を使用。4枚入れると事故りそうだから謙虚に三枚。
リバーボアはあっても無くてもいいやって感じ。
まぁ、いれば審判の日には強くなるけどさ。

このデッキにはガラクとエルズペスどっちがいいんだろうか?
両方入れてトークンヒャッホイとかでもいいんだが…。



使ってみて考えるかw

であであ
ノシ

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
プレイズンウォーーーーカッを二体もいれるのかい?事故の危険性度MAXだなw

やはりサイを基準に攻撃かそしてパンプ攻撃かいやらしいのうwwwいやらしいのうwww

ク、ク、クリチャーだろ?ま、まさか・・・。嘘だろ?あぁぁん?
神戸 2009/10/11(Sun)19:39 編集
無題
多分入れることはないだろうがなw

クリーチャーだよw
Yamamiso 2009/10/11(Sun)20:48 編集
無題
とりあえずサイ視ねwwww


まだ僕にはデッキを診断する知識はないようだ(´・ω・`)
あるとろ 2009/10/11(Sun)22:46 編集
無題
だろうなw

アルトロも強くなれよw
Yamamiso 2009/10/12(Mon)01:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]