忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様方、今年もよろしくお願いいたします。
変態日記であり、自己満日記であり、MTG日記であり、相談日記であり・・・


いろんな日記ではあると思いますが、こんな私の駄文日記に付き合っていただければ幸いですw


そんな私の今年の目標は
  1. 「積極的」

ですかね?
いろんなことを試してみたいと思います。
バイトやら検定やら筋トレやら。

ちなみに。この「積極的」の中には「続ける」という意味も含まれております。個人的解釈です。




みんなぁああああああああああああ
ポケモンのメンツがだいぶ固まったよおおおおおおおおお

今のところの勝率は53戦30勝23敗
最初のころの負け試合が引きずってますねー。格闘が3体・超が3体・霊が1体とかバランス的にオワテルwww


んで今のメンツ。


・エンペルト@風船
れいとうびーむ / 草結び / ハイドロポンプ / アクアジェット
・・・みんな大好きドラゴンキラー。タスキもちもアクアジェットでつぶすよ!的な感じです。 じしん持ちも風船で聞きません。地面タイプにも出していけますね。


・ズルズキン@食べ残し
かみくだく / ドレインパンチ / ビルドアップ / ねむる
・・・特殊受けズルズキン。二回ぐらいつめれば格闘or飛行相手には無双できると思うよ!


・シビルドン@こだわりメガネ
草結び / とんぼ返り / 火炎放射 / 10万ボルト
・・・非常に使いやすいです。タイプ不一致だろうが結構一発で持っていきます。とんぼ返りはボルトチェンジでもいいかも。


・ルカリオ@気合のタスキ
しんそく / インファイト / ストーンエッジ / サイコキネシス
・・・格闘相手に有効だのないこのパーティでは、この子に相手をしてもらってます。両刀だったら命の球を持たせたいが耐久が神なのでタスキ安定。


・サマヨール@進化の奇跡
影分身 / 鬼火 / ナイトヘッド / ねむる
・・・徴発されても結構居座ることができる物理受け。切断されやすいですw


・ゲンガー@こだわりスカーフ
10万ボルト / シャドウボール / 道連れ / エナジーボール
・・・できれば地面タイプの何かに変えたい。グライオンあたりか?氷弱点がいないから入れていいかもしれない。弱点がかぶらないし、格闘倒せるし。






どや?

ちょっとグライオン作ってくる。


であであ
ノシ

拍手[1回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]