忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「サキガツモル」を歌いたくてなかなかうまくいかず
その間に一時間足らずでうたった「shi(ry」をうpったら
ものすごい勢いで伸びやがったwww

実際上手く歌えているのか、ランキングの影響で伸びているのか分からないんですが。

んでその「サキガツモル」はっと言うと。



ちくしょうwww
こっちのほうがかなり頑張ったのにwwwww
くやしいのうwwwwくやしいのうwwww





あ、そうそう。
MTGの話なんですが。
次のセットでは「緑黒」の剣が出るそうです。mjwktk。

効果は以下。

protection(緑)(黒)
+2/+2修正
プレイヤーにダメージが通った場合、対戦相手は手札を一枚捨てて、自分の土地をすべてアンタップする。

だったような気がします。
この手の装備品は+2とprotectionが強いと思います。
ぶっちゃけ、手札を捨てるとかアンタップとかはおまけかな。
これが本当だったらボロスに入るんじゃないかな。
まぁ、入ったところで勝てるかと言ったらたぶん勝てないんだろうけど。

見たところビックマナ系もかなり強化されるみたいですし(苦笑)




あとMHP3の話なんですが。

村長クエすげて無事クリアできましたー。
クリア当時の装備は前日記の双剣装備。
太刀はなんか飽きた。というか双剣が使いやすすぎる。

でも堅い相手(弾かれたりするやつ)は太刀で行きますけどね。
鬼人化使えば余裕で狩れるんだろうが
私にはそういう技術的能力がない故に太刀で行きますw




いやぁー、双剣ってたのしィー!

拍手[1回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
再生数のびたなw
ホンマリオ 2011/01/24(Mon)08:10 編集
無題
もう少しで両生類になりそうですねΣ(ノ∀`*)
マイリス余裕ですb
夏みかん 2011/01/24(Mon)23:24 編集
無題
カメラやっと買ったので、テストおわったら俺もFRISK動画あげるわ
ホンマリオ 2011/01/25(Tue)00:26 編集
無題
ホンマリオ>>
びびるわぁ!
おー、それ楽しみにしてるわw

夏みかんさん>>
まだまだ程遠いですよw
こんな動画をマイリスしてくれてありがとうございます;;
Yamamiso 2011/01/25(Tue)02:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]