忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや、やめないけどねw

ただもうほとんどビックマナとかヴァラとかコントロールとか。
ビートダウンが全くではないけどほとんど存在しないんですよねー


ということで、今日の一押しBGM。



ついつい契約してしまいますねw




とりあえず報告。
ボロス崩しました(テヘペロ☆

そこでナヤ。今まさにバントでいくか悩んでいたがこのままで。

んでデッキ内容がちょっと変わったんで。


クリーチャー
4*極楽鳥
4*戦隊の鷹
4*獣相のシャーマン
2*石鍛冶の神秘家
1*コーの空漁師
2*ミラディンの十字軍
1*シルヴォクの模造品
2*刃砦の英雄
4*復讐蔦
1*悪斬の天使
1*太陽のタイタン
1*業火のタイタン

その他
4*稲妻
2*未達の旅
2*肉体と精神の剣

土地
4*剃刀境の茂み
3*同線の地溝
4*活発な野生林
2*怒り狂う山峡
3*乾燥台地
2*霧深い雨林
2*森
3*平地
1*山



とりあえず軽く疑問。

◆刃砦の英雄って強いの?
正直わからん。もっと他にいいカードがあるよね。石鍛冶を4枚にするとか。
やはりこいつを使うんだったらエルドラージの碑と組み合わせたね。

◆ミラディンの十字軍は?
ヴァラクート相手に強いんじゃない?こいつに装備できれば結構いけそうな感じ?
ただ怖いのが稲妻。プロ赤ないからすぐに焼かれるんですよね、紅蓮地獄とかで。

◆業火のタイタンは?
やっぱり使うんだったらターボランドだよね・・・w
てかもともとPW焼けるんじゃん!って思って採用したけど
熔鉄の尾のマスティコアでも対処できるんだよね。
ただ柔軟性が違うだけで。

◆エメリアの天使に救いはないんですか?
土地次第。土地が来れば装備品と無双できる。
ぶっちゃけ刃砦の英雄よりこっちのほうがいい気がする。



あーあ。このデッキにエルドラージの碑入れるしかないかー。
そうすると業火のタイタンじゃなくて太陽のタイタン二枚のほうがいいかな。
あと睡蓮のコブラいれて適当にすればいいか。



とかいってまた悩むんですよね。
FNMで回さないとわからないね



であであ
ノシ

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
《刃砦の英雄/Hero of Bladehold(MBS)》はヴァラクートにサイドから入れると強いですぜwぐへへ
タフ4が偉いし、現環境4マナ圏では最高クラスだよ^^
生春巻き 2011/04/09(Sat)01:16 編集
無題
生春巻き>>
ということは
メインからでも十分強いよねw
Yamamiso 2011/04/10(Sun)21:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]