忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うpしました。



若干プレイミスも目立ちますが
これは動画を見直して気付いたことなので自分たちはよしとしております。


  「動画は月曜日にうpしましたか」
私「した」

    「そうですかありがとう 投稿日時すごいですね」
私「それほどでもない」




^p^


拍手[0回]

PR

なぜヤドンの「なまいき or おだやか」、尚且つ「マイペース」がでないのかと小一時k(ry
私はヤドキングが作りたいのだよ、育て屋のおじいさん。


5回ほど出てきたんだけど、固体値がくそでした^p^






今のところ厳選終了しているモンスは
・カイリュウ
・ルギア



のみ・・・だと・・・?

拍手[0回]


くっそー!
店員がうらやましすぎるぜw






佐藤です(キリッ



あ、そうそう。
「積み木の人形」を0.8倍速にしたやつ。
結構好きなテンポでいい感じなんですがw
だれか歌ってくれないかなwww
1.2倍も乗りが良くて好きw

あと「けいおん!!」の新ED。
0.8倍速にするとものすごい男前の人が歌っているように聞こえますwwww

拍手[0回]


MTG対戦動画うpしました。
 
白緑トークン(あるとろ) vs ジャンド(Yamamiso)


 

編集は私がしました。結構めんどくさいけど楽しかったよ。

 

拍手[0回]


コンデンサーマイクは温度とも関係があることが分かった!
ちなみに私のマイクだと22~23度だとよく声を取ってくれることが分かった!

夏とかどうするんですかねぇ(チラチラッ

今日は良いものが取れたからよかった


あと、エフェクトソフトを変えただけで音質がものすごく変わったことにびっくりした
やはりプロジェクト5LEだな、今回でそれがよくわかったよ>>cakewalk感謝


てかperfumeみたいなエフェクトって何なんですか?;;

拍手[0回]


先ほどのスカイプでの話


相方「こんにちはYamamisoさん」
私「な、何か用かな?」

「ACUTE撮れましたか?」
「」き、聞いて下しァ;;(不安)

「ほう・・・経験が生きましたね。これ使わせていただきますね^^」
「【えっ?!】」


やっとACUTEのお許しがでた!封印がとけられた!これでかつる!(音程話)
imitation black はカカッととった(謙虚)
 

拍手[0回]


今日は気軽に参加したのであんまりいい成績ではありませんでした。















・・・・すいまえんでした;; 調子が悪かったんです;;

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]