忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達が「開封動画を取りたい(キリッ」

とかいってきて、この前の休日に取ったのでそれをうpしました。
友達は最初緊張している模様。因みに私は右手にヘアゴムをつけていますw




「う゛お゛ぉ゛!!」

とか意味不明な言語を発していますが、気にしないでくださいw

拍手[0回]

PR

まぁ、うpはしてないんだけどねw
一応一通り歌いました。

メイン
ハモリ
セリフ(笑)

まぁ、今日マイクの調子はよろしくなかったのでサビがなんかあれです。
できれば別の日に取りたいのですが、久しぶりのうpに胸が若干踊っています。
勢いでうpる可能性大。


でもしっかり納得のいくものの方がいいので、もう少しかかるかもしれません。
今週中になるかもですね。

「人生げぇむ」本当にいい曲なのでみんな本家様を聞いてね!

拍手[0回]


どうも、スタンダードの環境が一変してデッキの構築に頭を悩ませているYamamisoの中の人です。こんばんは。



現在もっているデッキは「ドレッジ」。
デーモンさんが環境からおさらばして攻めの一手を無くし、押しが弱くなってしまいました。



拍手[0回]


友達がシャワーずつ来ると言って私のssで厳選し始めたので
ついでにサンダースを作りたかったのでそれも頼んでもらった。

友達曰く「とりあえず生まれたイーブイはBOXにぶち込んでおく」

だそうなので、約3BOXうまったイーブイを厳選中。

 




なかなかいいのでないのですが仕様ですか?^^;
 

拍手[0回]


ヤドン育ててるときに、努力値割り振りしてたんだが
動画を見ながら作業していたため、途中で足してあるのか足してないのかわからなくなって焦ってしまった
しかしここであきらめが鬼なるのが普通だが Yamamisoの中の人は違った
データを消して以前セーブした所まで戻ってまた努力値割り振りを開始した
わからなくなったら しっかり割り振れるまで最初からポケモンを育てるYamamisoはやはり格が違った!
納得いくまで育てて努力値を割り振ることが人気者の秘訣かも

Yamamiso>>生半可な育て屋には真似できない




その後、さらに動画を見ながら作業をして二・三回ほど数え間違いを起こしていたがどこもおかしくはない




Yamamiso>>調子こいですいまえんでした;;

 

拍手[0回]


ミラディンのカードが徐々に姿を現した今日この頃。

今現在ほしいと思っているカードは

  • エルズペス、ティレル(1~2枚)
  • 滞留者、ヴェンセール(1~2枚)
  • 熔鉄の尾のマスティコア(1枚)
  • 肉体と精神の剣(1枚)


欲しいれす^p^

jcg0cuczlv_jp.jpgp2p4mfqcx0_jp.jpgprequ7w40b_jp.jpga.jpg












全部神話レアっていうね^p^

拍手[0回]


俺のデッキは何かと金がかかっているので大切にしないとね☆
んで二重スリーブにしてデゥエルしてみたんですが・・・


wwwwwwwきwwwwwwりwwwwwwにwwwwwwくwwwwwwいwwwww
うはwwwwwwwwwwwwデッキ厚すぎwwwwwwwwwwwwwww修正されてwwwwwwwwwwwwwwwwww
PT1000%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]