忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シアワセうさふぃ、台詞、メイン、ハモリすべてとり終えましたw

しかし、台詞はイヤホンで聞かないとかぶって声が聞こえない;;
過去にカラオケで
「ビートまりおの声に本当に似てるよね」っていわれたことがあるが
まことなのだろうか・・・?

あぁ、ビートまりおさんに失礼なこといっちゃった。すいまえんでした;;

 

拍手[0回]

PR
なので、ジャンドを続唱ナヤジャンドに(え


Q:一色増えて事故りやすくなるのでは?

A:それはない。


私は土地が絶対3枚で止まる病に冒されているだけ。
初手に土地が2枚だろうが3枚だろうが絶対に引かない。
今日1マッチ(三回勝負)して二回マリガンしてるのに、そのうち4回(つまり全部)土地が三枚で止まって萎えた。

うん、結果的に広漠なる変現地(偽フェッチランド)を入れて安定。
基本に返ることが大事だね★
ついでに、墓地にある土地の数だけ+1する騎士さんも入れちゃった。




魔王ビートが解散中だったのでそれを使って違うデッキを作ってみた。
なずけて、

【光に闇が備わり最強に見える】

まぁ、鋭い人にはお分かりの白黒デッキです。
まわした結果、くそYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwうぇwwwうぇwww


まぁ楽しいからいいやw
であであ
ノシ

拍手[0回]

新しいデッキを作ったお!
つい先ほどネット対戦してきただけど何とか買ったw


バントコントロール

クリ
2 戦争のアスラ、ジェナーラ
2 否定の壁

呪文
3 呪文貫き
4 流刑への道
4 否認
4 本質の散乱
3 光輝王の昇天
3 乱動への突入
4 取り消し
4 審判の日

pw
2 ガラク
1 エルズペス
1 黄金の鬣のアジャニ


もろコントロールです。
ごめんなさい。審判の日はプロキシでふ;;
最初はトークンデッキみたいにしたかったが、せっかく打ち消し呪文があまっているんだから使わないと・・・!

とかいう使命感に襲われました。
多分これ続唱にもろ弱いと思うw
後はドロースペルがなんか来ればいいと思っている。今のところなかなかいいカードが見つからない。




--------話題変更----------

父のバイクを使わせてもらえることに。

「やっと許しが出たか!」「きた!」「メインバイク来た!」「これでかつる!」

と、私は大歓迎状態。


だけど、母曰く。
「バイクで事故ってその人の足の骨直接見たことある・・・」



すごく・・・怖いです・・・。
しかもこれか冬だから、とりあえず使わせてもらうだけ使わせてもらって、
雪が降ったら乗るのやめるようにしよう。(謙虚)


冬は電車
春夏秋はバイクだな。




事故るの怖いし(恐怖)

拍手[0回]

BGMを聞きながらPCするのが私の夢です。みなさんやっほ^^
いきなりだが、「ようつべ」でも「ニコ動」でもいいからこいつを聞いてみてくれ。

つ 「平安のエイリアン」

もち東方だが、どこと泣く「オーエンは彼女なのか?」にてて個人的にきてるおw
もう内藤気分だしwwwww
wwwみwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww


とりあえずスタンで「おまえ・・・それでいいのか?」的なデッキを作ったがどこもおかしくわない。
普通こんなデッキ作らない、しかもスタンでw


www伝www説wwwのwww5wwwcwwwビwwwーwwwトwww

クリーチャー
4 極楽鳥
4 長毛のソクター           (5/4 バニラ)
4 ロウクスの戦修道院        (3/4 絆魂)
2 聖遺の騎士             (2/2 墓地にある土地一枚につき+1)
2 否定の壁               (0/8 飛行・被覆・防衛)
4 血編み髪のエルフ         (3/2 速攻・続唱)
1 崇敬の壁               (1/6 飛行・防衛・ターン終了時にクリーリャー一体対象として、そのパワー分回復)
3 若き群れのドラゴン         (4/4 飛行・コピートークンをもう一体出す)

その他
4 稲妻
4 流刑への道
3 バントの魔よけ
2 ビヒモスの大鎚



ほらこんなもん。
とりあえずクリーチャーはパワーカードを詰め込んだ。
ニマナ圏が一枚もない件について。
エスパーの魔よけ入れようとしたけど、さすがに事故るwww修正したwww

除去は一マナがほとんどだから、事故って打てないっというようなシチュは軽く攻略する。
大渦の脈動入れようとしたけど、さすがに事故るwwww修正したwwwww

相手のデッキで、除去に乏しければ結構いけるんじゃないかな?
え?土地?
公開しないしwwwwwwたたかれるが落ちだからwwwwwwwwwwwwwwwwww



よし、あした試してくる←

拍手[0回]

いつまでも4色ビート、基黒アンチデッキで勝てると思っていた浅はかさは愚かしい。





あ、次 「Bad Apple!!」 にしますw
ガチで歌うかネタ混じりにするかは気分しだい←




どうも、久しぶりにMTGねたでも。
スタン専用で有名な4色ビート。(自称)
最近勝率が悪くなったので、もう思い切ってないよう変えようかと。

案をいくつか。

  1. ナヤ色(赤・白・緑)・・・ソクター、ナティカル等のパワーカードを入れて殴るデッキ。赤交じりということもあって、稲妻等の火力も採用可能。
  2. バントビート(緑・白・青)・・・ロウクス、ジェラーナをはじめ、数多のラフィークなども。打ち消しを入れて若干コントロールよりの構成に。貴族の教主も入るな。
  3. 未開拓(緑・白・黒)・・・マナクリは極楽のみにして、ニマナはヒルと漕ぎ手。序盤が安定するのは確定的に明らか。

四色以上にすると
序盤の色事故→安定しないまま後半戦→相手より遅れを取る→ライフがダメージでマッハ→いくえ不明

となってしまうので、ちょっと上記の三つで思考の海にさまようとしよう。

4色以上のデッキに未来はにい!!
であであ
ノシ

拍手[0回]

俺の全色ビートを見てくれ、こいつをどう思う?


<Yamamiso>全色ビート

クリちゃん
極楽鳥*4
貴族の教主*3
塩の虚ろの漕ぎ手*3
リバー・ボア*2
ロウクスの戦修道院*4
知識鱗のコアトル*4
戦争のアスラ、ジェラーナ*2
聖遺の騎士*2
血編み髪のエルフ*3
失われた真実のスフィンクス*1
徴兵されたワーム*1

それ以外の呪文
流刑への道*4
急使の薬方*2
ビヒモスの大槌*1
野生語りのガラク*2

土地
適当に22枚


どうよ?あぁん?



聖遺の騎士は4枚ほしいな。
大槌とかはもう一枚ぐらい入れてもいいとは思ってるんだが、古代の聖塔で事故るのが怖い。
もともとバントカラーだったんだが、二マナ圏にいいクリーチャーがいないから
そこにいた塩の虚ろの漕ぎ手を使用。4枚入れると事故りそうだから謙虚に三枚。
リバーボアはあっても無くてもいいやって感じ。
まぁ、いれば審判の日には強くなるけどさ。

このデッキにはガラクとエルズペスどっちがいいんだろうか?
両方入れてトークンヒャッホイとかでもいいんだが…。



使ってみて考えるかw

であであ
ノシ

拍手[0回]

ねーよ。



本当にねーよ。



ゼンディガー参入後の私のデッキの変化


out

◆カメコロ
モータゐからずっとお世話になりました。糞ハン(ビヒモス)を装備して8マナタップで24点ダメージ与えたのはいい思い出です。

◆萎れ葉のしもべ
手札破壊デッキにだいぶ強くなってくれた一枚。ロウクスやらジェラーナを強化してくれた自慢の一枚。

◆台所の嫌がらせ屋
通称「キッチン」として、良く相手に嫌がらせをしていました。ライフゲインもおいしかったです。頑強も非常に心強かった。




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁxっぁぁぁぁ



ということで、これらのカードが抜けます。
名残惜しすぎるので緑白という別なデッキで活躍してもらうことにします。特にカメコロは絶対使うよ。



ということでガラクを入れました。
あとはゼンディでどんなカードを入れるか決めるだけだなぁ~



非常に悩むがそこがいい。

であであ
ノシ

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]