忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、ご無沙汰しております。
今年から社畜として精いっぱい働かせていただくことになったYamamisoの中の人です。


近状報告
  • 研修が始まって新たな生活開始中。
  • 一人暮らしでどこまでやりくりできるのかいろいろ試行錯誤。
  • 車かったよ!(パッソのシルバー色)
  • 引っ越しがあるので23・24・25・26は休みもらって最後の仙台散策
  • モンハンは大詰め。G級のクオリティーに期待。
  • 記憶は残酷。誰か消し飛ばして。


ただ今を報告。

拍手[0回]

PR
選挙のため実家に帰って自由がきかない状態に置かれ
親の目に常日頃から監視されしたことも素直にできず
それでもがんばってニコ動に張り付きつつネトゲをしている
Yamamisoの中の人ですこんばんわ。


近状報告
  • ヘッドフォンアクター 結構前にうp完了
  • ココロジョジョル うp完了
  • ぷよぷよふぁんくらぶ うp完了(宣伝してくれた方ありがとうございます!)
  • mhf 必要なHC素材を全部集めてしまい金集め以外やることない
  • 就活が終わったものの勉強しないとやばい 全然やってない


就活が一応終わって内定通知表がきたので月曜日あたりに速達で出します。
一区切りついたのでいろいろなことに終止符を打ってました。

拍手[0回]

企業から内定もらったはずなのに内定通知が送られてこなくて
もじもじ系男子になっているYamamisoの中の人です。

  • 集中・いたわり装備 完成
  • 男優+2 習得中
  • 大学研究内容 結構鬼畜
  • 大声でスカイプしながらモンハンしたい勢


そういえば、「さくら壮のペットな彼女」面白いですね。

拍手[0回]

久しぶりでございます。
Yamamisoの中の人ですこんばんわ。
いろいろ報告することがあるので、少々。

  • 内定決まったので来年から働きます!
  • ヘッドフォンアクター とってるなう
  • MADも少々とってるなう
  • 覇種クロレイアかったどー
  • ちょっと大事なことがありますちゃんとやります

いろいろ気持ちが高ぶってます今年はあと少しですよ思い残すことがないように!

拍手[1回]

どうもYamamisoの中の人ですこんばんはおはようございますこんにちわらんらんるー
最近何かが吹っ切れて二つぐらい動画投稿しました。


近状報告
  • arachnoid 歌ってみた うp完了
  • 千本桜45人リレー 歌ってみた うp完了
  • 社会の厳しさ()を知る 必死?に就活中です
  • mhfが生活の一部に
  • MAD歌いたい

フリーターで自由に過ごすのも悪くない。一人で生きるのであればね・・・。

拍手[0回]

みなさんいかがお過ごしでしょうか、Yamamisoの中の人です。
今年も早く、折り返し地点に達しようとしています。
時間がたつのが早いですね、このまま就職活動がうまくいかなかったらどうしようかと夜も眠れません。


近状報告
  • 時間がないけどできたらなんかうpしたい(未定)
  • MHF 待望のクエが配信されて若干本気出してる(夜間だけ)
  • MTG ヴェールのリリアナ*2 コジレックの審問*2購入
  • 就職活動 賛辞面接の案内がこない


誰か余裕をください。

拍手[0回]

GWだからでしょうか。
就職活動絡みのことはESやらだけなので気持ち的にだいぶ楽です。
とわいえ、企業チェックは怠りませんけどね!
後は検定試験勉強と公務員試験勉強がめんどくさいですね・・・。


近状報告
  • 闇のやみのヤミノやみノヤみのヤミのやミn(ry  歌ってみた うp完了
  • よければいいのにロジック 歌ってみた うp完了
  • (」・ω・)」ヒー!(/・ω・)/ハー! 歌ってみた うp完了
  • (」・ω・)」ヒー!(/・ω・)/ハー! 歌ってみた ランキング138位 ありがとうございます!
  • MHF ログインしているだけ現象多発
  • 午前中に起きれない
  • 勉強が楽しくなる魔法掛けてください


とりあえず嫌なことあったら大声で歌ってます。

拍手[1回]

1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]