忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詰まっているからこそ、こういうところに逃げてきたくなる。
どうも、Yamamisoの中の人です。


近状報告
  • 最近裏声でない
  • とある会社から「面接来てください^^」 ってきた。
  • MHFはイベントに参加しまくってます。
  • MHF、SRになりました。
  • ちょっと嬉しいことがあった。
  • ネトゲの最近の悩み


非常におおまか。

拍手[0回]

PR
一気に歌いました。どうもYamamisoの中の人です。
とりあえずひと段落ついた&いろいろふっきれたので一気に歌おうかなってなって歌ってます。
後1作品ぐらいうpするかもです。


近状報告
  • ヒフミーベイベー 歌ってみた うp完了
  • 危険なゆるゆり効果音 歌ってみた うp完了
  • ちょこっとポケモンに力入れるよ
  • ネオジムメモが出ない 煮えたぎるなんやかんやが出ない(MHF)
  • とりあえず適性試験受けてきた(就職活動)


もっといろいろなMAD歌うぞー!

拍手[0回]

意味不明な圧力に押しつぶされそうです。
どうも。Yamamisoの中の人です。


近状報告
  • ルービックキューブそのうちうpします。
  • 意味不明なプレッシャー背負ってるなう。
  • ポケモン・ぷよぷよともに不調。
  • 自分が何をしたいのか分からない。

簡単にいえば迷走、混乱、俺爆走。みたいな。

拍手[0回]

またいろいろ歌っちゃいました。
時間が空きしだいこれからもいろいろ歌っていきますよー。
実況の方はまた躊躇ってしまいましたw
しばらくしたら一気に三つぐらい上げます。


近状報告
  • REOさんとコラボ この木なんの木わかりません
  • 危険なオカリナ うpしました
  • MHFアビオルグ配信
  • シャルロッテのキャラスリ買ったあああああああああああ
  • 検定勉強始めました


アルティメット・ハイさんやばいですよね。

拍手[1回]

とりあえず暇のある限り歌いたい動画を消化しました。
連投すまん的な感じで申し訳ないですね。クオリティも微妙でしたし。
でも楽しかったからそれでよし!


近状報告
  • ぷよぷよフィーバーで「Ievan Polkka」合唱(ry を歌ってみた 投稿
  • テトロドトキサイザ2号 歌ってみた 投稿
  • ナイト・オブ・ワグナリア 歌ってみた 投稿
  • MHF 響狼の鋭牙がでない
  • 実況も近々うp再開


ゆめにっきは完結させるぞー おー 

拍手[1回]


みなさん



 あけましておめでとうございまーす!



今年も何とぞよろしくお願いします!



新年かぁ・・・。

拍手[1回]

最近は朝起きれなくて辛いです。
今日なんか4時に起きて授業さぼってしまいました。てへっ!


近状報告
  • MHF採取orガンナー装備完成に近づく。
  • 最近歌ってない。
  • 誰か私を起こしてください(本願)
  • 就職活動の季節
  • バイク悲鳴を上げる


ということで、就職活動の季節です。
ニコニコ動画の投稿速度は今まで以上に遅くなると思います。

まぁ私の動画のクオリティーなんてたかが知れてますが!

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]