忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近状報告
  • 動画いろいろうp
  • 地震最近多い
  • 二軍の構成を授業中考えてた(回答あんまり出ず)
  • ITパスポート終了のお知らせ(いろんな意味で)
  • まさおロイド誕生


よろしくお願いします。




二軍めっちゃ考えてた。ワイファイ環境ないのに。

サザンドラ@スカーフ
大文字/とんぼ返り/悪のはどう/流星群

ウインディ@命珠
フレドラ/ワイルドボルト/しんそく/インファ

サマヨール@輝石
影分身/ねむる/ナイトヘッド/鬼火

ランターン@カゴ
熱湯/10万/ねむる/冷B
※冷Bは場合によっては補助技に変わるかもです。


ここまでは決まってたんだ。
そんで今日考えてた新しい仲間。


エルレイド@ラムorタスキ
インファ/エッジ/リフブレ/どくどくor電磁波

リフブレはウォッシュロトム意識。耐久調整を確2で落とせれば採用するつもりです。
まだ計算してないので後でします。
冷パンあった方がいいのですが、前作必須なのであきらめの方向で。
補助技はどくどくは物理受けのゴースト系、ポリ2が出てきたら打つ予定。
電磁波は後続が動きやすいように。今はまだ迷ってます。


もういったいはまだ決まってないです。
もうエルフーン作ってあるしそれでいいかなとか←
まぁ、子のメンツで苦手ない手をこれから見つけていくつもりです。
適当に一匹入れて潜ってじっくり検証します。

まぁ潜るには実家に帰らなきゃだからまだまだ先のお話ですね。


であであ
ノシ

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]