忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思うように時間が取れない。しかし何もすることがなく暇。
それが実家。
私物はすべて置いてきて、私物のない空間でボーっと過ごす。
ハヤクワタシヲココカラカイホウシロォー

近状報告
  • エンヴィキャットウォークはまりまくりング
  • ぷよぷよ対人戦で11連鎖が限界
  • ポケモンは一軍が不安定。電気という枠が不安定。
  • サザンドラチームは大安定。しかしエルレイドはいまだ空気。
  • バトルドーム×Youは半分以上終了。楽しいけど難しい。
  • 今日の昼はラーメンでした。おいしかったです。


MHFDLしてチャット参戦だけでもしようかな・・・。




そういえば、私がニコニコ動画にうpしていることが弟と従弟にばれました。いや、兄貴は知ってたんだけどね。
ランキングから知ったんだったら誇らしげにできるんだけど、兄貴の暴露でYamamisoの目の前が真っ暗になりました。

その時のスカイプ会話。

従弟「妹がニコ生でなんかやっててうるさくてさー」
弟「なにやってるの?」
従弟「歌ってたりするんだよ。」

私(ビクッ)

弟「兄はなんかしてる?」
兄「対戦動画あげたりしてたけど、今はやってないね。」
弟「へ~」
私(絶対俺にふってくる・・・)

私「俺が動画あげていること言わないでね!(裏チャ)>兄」



兄「ん?misoがなんか動画あげていること言わないでねって・・・・・・あぁwwwわりぃwww」

私「うわああああああああああああああああああああああああああ」




ってな具合でした。
そしたら

弟「まぁなんかしてると思ってた。」

だっておwwwwwwバンバンwwwwwwww
てかなんかもうずっと前に話してたみたいです。俺があげているのを。



ふわぁ・・・。別にね、私のリアルを知らない人から見られても平気なんですよ。

でもね・・・

兄弟・従弟はダメだよお多尾おおおおおおおおおおおお
MAD動画歌ってみたとか聞かれちゃうよ尾おおおおおおおおおおお
女性の真似とかしちゃってる動画あるよ尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




まぁ忘れることを祈って時間があき次第動画うp続けていきます。
頑張れ自分。


であであ
ノシ

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]