忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはラッキ~
モザイクロールを頑張って歌っているんですけどなかなか安定しません、どうすればいいでしょうか。


-3で歌っててなぜ安定しないのか、声の調子が悪いということにしておこう。

そして今回は結構MIXを変えたつもり。ちょっとホクホクしてたり。

でも、つもり・・・つもりなんだ・・・すまん。

鼻声で歌った日もあるのでそこは歌いなおしたい。なんか聞いてて気持ち悪いwww



あと、「十面相」っていう曲最高にカッコイイ曲なんで絶対に歌いたい。
これも手塩をかけたいなー。




【速報】
白緑アーマー結構いけます!
一人で回しているときは 「なんだこのくそみたいな回り方よえぇwwww
みたいな感じだったんだど、今日リアルタイムで平均3~4ターンでアージェンダム決めてました。

しかし、A宣言のときに除去られるとつらいね。あと付けるタイミングとかも。
んで、その装備外れた時心から「コーの装具役」がほしいと思った、これは一枚さすべき。



あ、あと今日カード単品買いしました。
以下購入カード
  • コーの装具役(4枚)
  • ファイレクシアの破棄者(2枚)
  • レオニンの遺物囲い(4枚)
  • 熔鉄の尾のマスティコア

すまん、マスティコアも買う予定がなかったけど買ってしまったんだ。
友達が5千円近く使ってたからなんか悔しかったので対抗して←
今では「ミラディンの十字軍」を二枚買えばよかったと後悔してる、反省もしている。

まぁ、「信号の邪魔者」がなかったから自棄になったっていう点もあるけど。


んで今のデッキは

クリーチャー
4*メムナイト
4*羽ばたき飛行機械
4*煌めく鷹
4*戦隊の鷹
4*獣相のシャーマン
1*石鍛冶の神秘家
3*コーの空漁師
1*コーの装具役
4*復讐蔦
1*刃砦の英雄

その他
4*聖なる秘宝の探索
1*肉体と精神の剣
1*執念の剣
1*アージェンダムの鎧

土地
4*剃刀境の茂み
4*陽花弁の木立
2*活発な野生林
1*湿地の干潟
1*乾燥台地
2*霧深い雨林
3*森
6*平地


まずエルドラージの碑はいらない子。
コントロール相手にも打ち消される、もしくわクリーチャー除外で大変なことになるのは明らか。
こういうのは出したターンで決めないとね!

そしてこのデッキ、使ってて気づいたけどいろんなギミックがある。

◆出したターンに攻撃する刃砦の英雄。
聖なる秘宝の探索が4個以上のときにこいつだしゃいいんだよ!
剣もってくればテンポがかなり良くなる。個の怪しい動きが成功したこともあって「信号の邪魔者」がほしくなった。あの攻撃クリーチャー+1は強い。しかも彼ブロックされないし、煌めく鷹で手札に戻せるし。

◆獣相のシャーマンと復讐蔦。
まぁ誰でも知ってる普通のことですよね。

◆獣相のシャーマンがいるから戦略が広がりいろんなことができる。
もはやギミックと言っていいのか。シャーマンはいってればどんなデッキもいろんなことできるって。



まぁ、今回「ファイレクシアの破棄者」を買った理由は
  1. PWをつぶせる


だけなんですけどね。いやぁ、ほら、シャーマンで持ってこれるしアーティファクトだし。


いやぁ、久しぶりに考えたな(え

あとヒバリも作りなおしたし当分はこの状態かな?
あ~私の地域でエクテン流行らないかなw

であであ
ノシ

拍手[1回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]