忍者ブログ
どうしてこうなった、どうしてこうなった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近病み期だね。
とくに一人でいるとき、半端なくネガティブ。

一人でなんかしてる時、少しへましただけでやる気をなくしたり
何か些細なこと言われた瞬間ストレス的な何かが急にたまり始めたり。




そんな時は歌えだね!!
隙みてなんか歌いますわ、プレミア会員のうちにね。
 





さぁて、自分のデッキがまたひどく変わりました。
もうヴァラに勝てればいいやという考え方。コントロールにもそれなりの太刀打ち。

ただインスタント除去カードが入っている、ボロス・赤単・あたりが結構厳しいか。
青黒コントロールにも一応除去は入っているけど、アーティファクトはぶっ壊されないのでまだ大丈夫。

≪緑白アーマー≫
4*メムナイト
4*羽ばたき飛行機械
4*煌めく鷹
4*戦隊の鷹
4*獣相のシャーマン
4*コーの空漁師
4*復讐蔦
2*刃砦の英雄
4*聖なる秘宝の探索
1*アージェンダムの鎧
1*執念の剣
2*エルドラージの碑
4*剃刀境の茂み
4*陽花弁の木立ち
4*活発な野生林
6*平地
4*森



いろいろ調整中。まだ議論することは大量にある。

Q:そんなエルドラージの碑で大丈夫か?

A:ぶっちゃけどっちでm(ry
まぁ、蔦、鷹、獣相がいるからこれでごり押しも結構いけますよ。
あと刃砦の英雄さんも頑張ってくれているしね。


Q:極楽鳥どこー?

A:どこだろー^q^
入れたいところなんだけど、なんか入れる気起きない。なんでだろ^q^
それだったら一マナアーティファクトクリーチャー入れて煌めく鷹を安定させたいところ。


Q:青tの可能性。

A:ぶっちゃけ入れたいwww
蔦と白探索をためる作業にいけてるカードがあったりするんですよ。
粗石の魔道士とか粗石の魔道士とか粗(r
そうなると極楽鳥もぜひ入れたいよね。

あ、前兆の壁は攻めるデッキなのに守って何すんのって感じなので入れません。





ってか、俺のアージェンダムの鎧ドロー率が半端なさすぎるwww
そしてひかない0マナアーティファクトたち。たまらない探索・・・
土地が3で止まり手札で腐る蔦・・・

まぁ、入れたいカード入れたらこうなりましたと^q^


一人回ししかしてないから、対人戦してみたいね。
来週あたりFNMでてみようかしら。



であであ
ノシ

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163 
Admin / Write
カウンター
プロフィール
HN:
Yamamiso
性別:
非公開
趣味:
音楽聴きながら歩くこと
自己紹介:
はじめまして、Yamamisoです。
M:TGと音楽をこよなく愛しています。

東方はそれ以上←


◆好きな(尊敬する)もの・人
・東方
・MTG
・カラオケ
・影絵の人(えもっけさん)
・谷屋さん
・たこすさん
・まらしぃさん
・東方を愛する方々

とぅいったぁ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
俺の嫁
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[04/07 マリオ]
[03/13 Yamamiso]
[03/09 ペティン]
[12/08 Yamamiso]
忍者ブログ [PR]